

今日の豆知識


土用の丑の日ですね

俺も鰻買って来ました

もちろん国産物を!

青白い光を発する薬品まみれの中国産とか

恐ろしくて喰えたもんじゃない・・・



続きを読む »


今日の豆知識


今日は鏡開きですね

まぁ十日も過ぎると鏡餅もカビが生えて

大抵の家では鏡開きする前に捨てちゃってそうですが・・・

え?

今日は成人式?

そんなものとっくに過ぎ去った俺には関係ないね!


続きを読む »

今日の豆知識


B級グルメ

大人気ですね

我が地元はB級グルメの宝庫です

てことで今回はそのB級グルメを紹介~(宣伝ともいう)

続きを読む »

今日の豆知識 ?

一体何ヶ月ぶりの豆知識だろうね

しかも最初に断っておくと

豆知識ってほどの知識じゃないです

エッセイに近い感じ?



先日TVを見てたら

イギリス(だったかな?)で

浮気の原因となる遺伝子が発見され、論文が発表された

という報道をやってました

なるほど

浮気は遺伝子が原因だったんですね

そりゃ自力で治すのは難しいよね



続きを読む »

今日の豆知識②

皆さんこんばんわ

今日は俺の住む県(以下りんごの国)についてお話しようかと思います

というのも

他県の人のりんごの国に対する偏見があまりにもヒドイので(’’;

続きを読む »

プロフィール

良以(ライ)  

Author:良以(ライ)  
2011,9.25現在

主に
ポケモン(悪統一)
日常生活
についてだらだら書いてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

40MP
by ライ
ブロとも一覧

おまえら全員ぶっとばす

気ままにポケモン日記

Certain unifier's soliloquy

シフォンケーキのヒスイうなぎとポケモン雑記

はぎの気のままに日記

カバドリラティはつよい

誰が為に鍵は威張る

霊パ怨念日記

世界征服日記

ポケモン好きのブログ

ととののんきなポケモン日誌

ばにらあいすの水タイプで奮闘するブログ

小悪党の潜む街角
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
