

今日の豆知識

皆さんこんにちは

今日は仕事休みなんでダラダラ過ごしてます



ところで皆さん

いわゆる65歳以上の方々を何とお呼びしてますか?

おじいちゃんおばあちゃん? 老人? お年寄り? 

実はどれも失礼な呼び方だって知ってました?

続きを読む »


うざやか☆

最近仕事で イラッ☆ とすることが多いです

上司とか同僚とか上司とか上司とか・・・

ただでさえ夜勤挟んで36時間という激務で疲れてるってのに

追い討ちでストレスを上乗せしてくる

上司とか同僚とか上司とか上司とか・・・#


そんな中、某動画配信サイトにてステキな曲を見つけました♪





し~ね~ば~いいのに~~   しねばいいのに~~

みんなしんじゃえ~ば~いいのに~~♪





ありがとう!

そのうざやかさに救われました(*´д`*)

明日からまた仕事頑張ります!

ぬくい

みなさんこんばんは。

ぬくいです。

春が来たようですヽ(´ー`)ノ

俺は仕事がシフト制なので、その日によって出勤する時間が違います。

今日は朝6時出勤でした。

通勤途中の電光掲示板にはリアルタイムで気温が表示されています。

この時期ならいつもは氷点下なのですが・・・



6度!?



この辺では早朝に6度って言ったら4月並ですよ。

おかげで職場着いたころには汗だく( ´д`;)   ※チャリ通勤なので

帰る頃には雪もすっかり溶けて走りやスイスイ♪



でも明日(もう今日になるな)は最高気温が氷点下・・・

10度以上差があるらしいです;

今日(もう昨日にry)溶けた雪が凍るってことじゃないか!!( ゚Д゚)

・・・安全運転で行ってきます;

はじめまして

はじめまして、こんにちは。

良以(らい)といいます。

前々からブログとかやってみたいなー、と思い続けて早〇年・・・

今日は仕事も休みだし、早起きしちゃったからやっちゃえー!



ってな感じでめでたく(?)ブログデビューしました(’’

よろしくお願いしますm( __)m

だらだら~ と書いていくので、皆さんもだらだら~ と流し読みしてください( ゚∀゚)
プロフィール

良以(ライ)  

Author:良以(ライ)  
2011,9.25現在

主に
ポケモン(悪統一)
日常生活
についてだらだら書いてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

40MP
by ライ
ブロとも一覧

おまえら全員ぶっとばす

気ままにポケモン日記

Certain unifier's soliloquy

シフォンケーキのヒスイうなぎとポケモン雑記

はぎの気のままに日記

カバドリラティはつよい

誰が為に鍵は威張る

霊パ怨念日記

世界征服日記

ポケモン好きのブログ

ととののんきなポケモン日誌

ばにらあいすの水タイプで奮闘するブログ

小悪党の潜む街角
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
