

う~み~ 初夏ver

NEC_0013.jpg
NEC_0011.jpg
sirahama1
こんにちは

ここ最近めっさ暑いです

6月に30度オーバーの日が2日も続くなんて

これも温暖化の影響なんでしょうかねぇ

暑い日はやっぱり海に行くに限りますね

遠いけど・・・


続きを読む »


同士募る

携帯サイトにて

B’T X同盟に参加しています

といってももう10年以上前のアニメですし

社会現象にまでなったエヴァなどの陰に隠れて

そんなに知名度も高いというわけじゃなかったので

知らない人がほとんどでしょうねぇ・・・

続きを読む »

GET’s!


40メートルPのアルバムゲットしました~

ちょっとアレンジはいってたりして違和感あったりもしましたが

これはこれで好きなのでOK!

ピアプロプレーヤーにもこっそり追加してたりします

要チェックや!(古

続きを読む »

助けてください・・・

先生聞いてください

花粉がヒドイんです

俺の目と鼻をこれでもかと言うほどいじめるんです

マスクしてもうがいしても諦めてくれません

去年よりエスカレートしてます

これはもう警察(病院)に駆け込むべきでしょうか

続きを読む »

帰国してきた

2日ほどまさかり共和国に帰国してきました


続きを読む »

天敵の季節

6月

日も長くなり

気温もちょうどよく

心地よい雨が降る季節

昔からこの時期は結構好きでした

この街に来るまでは・・・

続きを読む »

プロフィール

良以(ライ)  

Author:良以(ライ)  
2011,9.25現在

主に
ポケモン(悪統一)
日常生活
についてだらだら書いてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

40MP
by ライ
ブロとも一覧

おまえら全員ぶっとばす

気ままにポケモン日記

Certain unifier's soliloquy

シフォンケーキのヒスイうなぎとポケモン雑記

はぎの気のままに日記

カバドリラティはつよい

誰が為に鍵は威張る

霊パ怨念日記

世界征服日記

ポケモン好きのブログ

ととののんきなポケモン日誌

ばにらあいすの水タイプで奮闘するブログ

小悪党の潜む街角
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
