スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瀕死


夜勤での仮眠時間が実質ほとんどゼロになり

にもかかわらず+日勤とか

それが1日おきで3連続とか

死ぬ・・・

前回連続夜勤があったときは

自律神経失調症で倒れました

ふふふ・・・

理事長の目の前で倒れてみようか・・・
スポンサーサイト

あれ?


ピアプロプレーヤーが不調なのか

8日更新分が反映されてなかったようなので

いぢり直してみました

直ったよね?

ていうか今まで気づかなかった=自ブログチェックしてなかったという・・・



話は変わって

ついさっきゴミを出しに外に出たら

オリオン座が出てました

まぁ時間的には出てても全然おかしくないんですけどね

やっぱり「冬の星座」ってイメージがあるもんで

もうすぐ冬になるんだなーっていう実感が沸きました

ついこの間まで

夏は終わらないんじゃー

とか言ってたくせにね( ゚∀゚)

ハロウィンが過ぎたらもう冬かなぁ・・・

灯油買い置きしておかなきゃね!



わんこ使いに俺はなる!

もともと戦略系ゲームは好きです

もともと育成系ゲームは好きです

もともと収集系ゲームは好きです

一応初期から順当に手はつけてきました

友人もやるということで付き合うことにしました(でなくてもいずれ手をつけただろうが)



続きを読む »

新曲

40MPさんの新曲「Sing my love」がUPされてたので追加

どうやら「Scrap & build」や「巨大少女」は

ピアプロにはUPしないようです

残念だ(´・ω・`)

欲しかったもの


2年ほど前から欲しかったものがあります

結構なお値段なのと

置き場所に困るって理由で

しばらく流してました



アマ○ンで在庫1個!?

買う!

買っちゃいました( ゚∀゚)

続きを読む »

プロフィール

良以(ライ)  

Author:良以(ライ)  
2011,9.25現在

主に
ポケモン(悪統一)
日常生活
についてだらだら書いてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

40MP
by ライ
ブロとも一覧

おまえら全員ぶっとばす

気ままにポケモン日記

Certain unifier's soliloquy

シフォンケーキのヒスイうなぎとポケモン雑記

はぎの気のままに日記

カバドリラティはつよい

誰が為に鍵は威張る

霊パ怨念日記

世界征服日記

ポケモン好きのブログ

ととののんきなポケモン日誌

ばにらあいすの水タイプで奮闘するブログ

小悪党の潜む街角
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。