

美声狩り


某動画配信サイトで

暇さえあれば良さそうなボカロ曲を漁って早2年

しかし最近

ボカロ曲を漁るより

それらを歌うステキな歌い手さんを探すのに必死ですw

いや、そこらの歌手なんかよりよっぽど実力のありそうな人が埋もれてたりするんですよ

今日はそんな歌い手さんから

特に気に入った人を紹介していこうかとw

うん、ただの自己満足です


続きを読む »


1周年


ブログを始めて1年が経ちましたね

だからなんだと言えばそれまでですが

更新がまばらとはいえ

よく1年やったもんだなぁ

ホントだらだらで下らない内容だったけど^^;

さて

2周年は迎えられるかな・・・(ぇ

痒い、痛い


数日前から

腹部に湿疹ができております

痒いです

腹部から背中にかけて

神経痛の症状も出ております

痛いです

うん、これって帯状疱疹ってヤツじゃね?


続きを読む »

窓を開け~れば~♪

大雪でした( ゚∀゚)

この辺でこれだけ降るってのは

なかなかないですよ

一日で40cm~50cmは積もったんじゃ・・・?




続きを読む »

今日の豆知識


今日は鏡開きですね

まぁ十日も過ぎると鏡餅もカビが生えて

大抵の家では鏡開きする前に捨てちゃってそうですが・・・

え?

今日は成人式?

そんなものとっくに過ぎ去った俺には関係ないね!


続きを読む »

陸の孤島


実家帰ってきました

さすがまさかり共和国

ここじゃ考えられない雪の量だったよ

更に追い討ちをかけるように次の日大雪だし;;

ホントにこっちに帰って来れないかと思った


続きを読む »

初売り

初売り行ってきました

たまたま来てた姉の旦那さんに車出してもらいました(爆

この場を借りてありがとうございました

なんかいっぱい買っちゃってごめんなさい;


続きを読む »

明けましておめでとうございます


本年も「黒犬雑記」をどうぞよろしくお願いします



続きを読む »

プロフィール

良以(ライ)  

Author:良以(ライ)  
2011,9.25現在

主に
ポケモン(悪統一)
日常生活
についてだらだら書いてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

40MP
by ライ
ブロとも一覧

おまえら全員ぶっとばす

気ままにポケモン日記

Certain unifier's soliloquy

シフォンケーキのヒスイうなぎとポケモン雑記

はぎの気のままに日記

カバドリラティはつよい

誰が為に鍵は威張る

霊パ怨念日記

世界征服日記

ポケモン好きのブログ

ととののんきなポケモン日誌

ばにらあいすの水タイプで奮闘するブログ

小悪党の潜む街角
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
