

あぁ・・・忘れてた・・・

ご無沙汰です

こっちの更新すっかり忘れてましたw

「性別革命」の方を

大体週1くらいでUPしてますが

アレ書くのに2時間~4時間かかってますから

あっちをUPすると

もうすっかり満足して

こっちは放置気味になってましたw

申し訳ないです^^;

まぁここを見に来てる人の大半は

「性別革命」も見てくれてるだろうから

別にいいよね!( ゚∀゚)


ホップ・ステップで踊ろうか♪

うおおおおぉぉぉぉ!?

久しぶりに中毒曲が!

wowakaさんって方の新曲なのですが
(例の暴動画配信サイトにVOCALO曲をUPしてます)

こちら

やっべぇ・・・

抜け出せない;

ということで一日中聞きながらホップステップしてましたw

この方の曲は結構中毒性が高いことで有名で

俺も何曲かどっぷりハマったもんですが

今回のもヤバイです

思わずリズムに乗ってカホンを叩いてましたところ・・・

ちょうどガス会社の人が「ピンポーン」と来訪しまして


すっごく気まずかったですw


今度はヘッドホンしてチャイム鳴っても聞こえないようにしようかな・・・(ぉぃ




お待ちしてました


約1ヶ月前

退職の手続きをしたした際

「こちらで処理しなければならないこともあるので、できたら連絡します。また来てもらうことになるけどちょっと待ってて下さいね」

と言われ

連絡来るのを待ってましたが・・・

1ヶ月経過しても連絡がないので

こちらから連絡しました

「あれ?まだだったの!? (何やら後ろで騒然)・・・ごめんなさい!すぐ確認して折り返し連絡するから!」

どうやらすっかり忘れていた模様です;

で、今日

「遅れて申し訳ない;準備できたので今から受け取りに来てください」



ということで

退職して1ヶ月経ってからようやく書類が揃いました

これから社会保険とかいろいろ手続きしないといけません

めんどくせぇ・・・


届きました

NEC_0121.jpg

届きました!

40MP様のアルバム

LIFE SIZE NOTE

でございます



新曲もいいですが

個人的には既存曲のアレンジが半端ない!

さすがです40MP様

どこまでもついて行きます!

ひっさしぶり~~

大学時代の友人で久しぶりに集まって飲もう!

ということになり

行って来ました

第2の故郷 弘前


続きを読む »

プロフィール

良以(ライ)  

Author:良以(ライ)  
2011,9.25現在

主に
ポケモン(悪統一)
日常生活
についてだらだら書いてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

40MP
by ライ
ブロとも一覧

おまえら全員ぶっとばす

気ままにポケモン日記

Certain unifier's soliloquy

シフォンケーキのヒスイうなぎとポケモン雑記

はぎの気のままに日記

カバドリラティはつよい

誰が為に鍵は威張る

霊パ怨念日記

世界征服日記

ポケモン好きのブログ

ととののんきなポケモン日誌

ばにらあいすの水タイプで奮闘するブログ

小悪党の潜む街角
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
