

食生活

以前花粉症の話を書いたとき

腸内環境を整える努力をしている

と載せましたところ

どんな食事をしてるの?

と聞かれました

まぁ来年のこの時期に

また食生活の参考にもなると思いますし

ここ最近の

腸に良さそうな(だと思った)食事を記録しときます

便秘症の方に参考になるかも?w

続きを読む »


とうとう購入


Wii 買っちゃいました

ポケモンの為に・・・

某動画配信サイトで

バトレボ実況とか見てたら

がまんできねえ!!!

てことで日々戦略を練ってます

たかがポケモンとあなどるなかれ

実力者との対人戦は

将棋とかチェスのような

かなり高度な読みあいが要求されます

運要素も考えると

ポーカーやブラックジャックにも近いかも?

これはハマる^^;

また色々育てないとなぁ・・・




黒いお客様 その2

「黒いお客様」で思い出した

前にもブログで仄かに臭わせてましたが

俺は俗に言う

霊感が強いタイプ

のようで

様々な不思議現象を体験してきました

てことで

怖い話とか苦手な方は退避したほうがいいかも?w

続きを読む »

黒いお客様

最近急に気温が上がりましたね

春先はあんなに寒かったのに・・・

暑いのは嫌いではないです

まぁ北国なんで

暑いと言っても25度前後ですけどねw


続きを読む »

今年の花粉の現状


いつものことですが

放置してスイマセン;

概ね元気です

花粉が目に痒い以外は;


続きを読む »

警戒体制

6月かぁ

嫌な季節になってきましたね

いや、梅雨とかじゃなくて

花粉が・・・ね

今日すごく天気がよかったから

サイクリングがてら

ちょっと遠くまで買い物に行ったんですが

本格的に花粉が舞うのはまだ2週間くらい先だろうに

すでに目がかゆい;;

腸内環境整える準備しないとなぁ・・・
プロフィール

良以(ライ)  

Author:良以(ライ)  
2011,9.25現在

主に
ポケモン(悪統一)
日常生活
についてだらだら書いてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

40MP
by ライ
ブロとも一覧

おまえら全員ぶっとばす

気ままにポケモン日記

Certain unifier's soliloquy

シフォンケーキのヒスイうなぎとポケモン雑記

はぎの気のままに日記

カバドリラティはつよい

誰が為に鍵は威張る

霊パ怨念日記

世界征服日記

ポケモン好きのブログ

ととののんきなポケモン日誌

ばにらあいすの水タイプで奮闘するブログ

小悪党の潜む街角
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
