

HA☆NA☆BI


昨晩は地域の花火大会でした

秋田には行くかどうか五分なので

だったらせめてこっちには確実に行っておこうじゃないか!

続きを読む »


いつもの海


実家に帰って体重を量ったら

あれ・・・

一回痩せたはずなのにまた太ってる;



ってことで食事と運動量を調整してます

身長-体重が110以下になるのは嫌だ!



続きを読む »

地元の海

お盆に実家に帰りました

久しぶりに親戚一同と顔をあわせました

いいもんですね

特に甥やら姪やら子供たちは

成長が早くて驚かされます

俺等にもこんな時期があったんだなぁ・・・


続きを読む »

ねぶた行ってきた


りんご県らっせらー祭りの最終日

海上運航&花火大会に行ってきました


続きを読む »

ミツバチ騒動


「遊助」こと上地雄輔さんの最新曲

「ミツバチ」

ネットを中心に話題になってますね

あまりにヒドイと酷評の嵐で

通販大手のAmazonでは

CDの評価プレビューに非難や苦情が殺到し炎上したそうです

俺はそのニュースを聞くまで

曲を聴いたことがなかったんですが

どんだけヒドイんだろうと聞いてみたら・・・


続きを読む »

ちってーん☆


40mP様の新曲

トリノコシティ

ハイ、中毒確定ですねw

心地いいリズムとスタッカートに

心揺さぶられまくりです

歌詞もちょっと考えさせられる奥深さがあります

ピアプロプレイヤーに追加しましたのでご視聴ください

「ちってーん☆」



祭りシーズン

県内祭り一色となっております

昨晩は地元の祭り最終日の合同運行でした

日本最大の山車祭りです

蒸し暑い中人波にもまれてきましたよ・・・

まぁ好きで行ったんだけどねw


続きを読む »

プロフィール

良以(ライ)  

Author:良以(ライ)  
2011,9.25現在

主に
ポケモン(悪統一)
日常生活
についてだらだら書いてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

40MP
by ライ
ブロとも一覧

おまえら全員ぶっとばす

気ままにポケモン日記

Certain unifier's soliloquy

シフォンケーキのヒスイうなぎとポケモン雑記

はぎの気のままに日記

カバドリラティはつよい

誰が為に鍵は威張る

霊パ怨念日記

世界征服日記

ポケモン好きのブログ

ととののんきなポケモン日誌

ばにらあいすの水タイプで奮闘するブログ

小悪党の潜む街角
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
