

古びた洋館 ヤミラミ考察

PDW(ポケモンドリームワールド)で

昨日から新しいゆめしま「古びた洋館」が実装されましたね

一応昨日行ってみたんですが

6周目でやっとでてきて

出会えたポケモンはイトマルだけだったんで

記事にはしてませんでした

んで今日も行って来ました

4周目で出現(海→海→森→洋館)しました

続きを読む »


ブラッキー考察

悪ポケのアイドルブラッキーを考察してみます

硬い

かわいい

第5世代では不遇

以上


続きを読む »

グラエナ考察

ポケモン専用のブログを書こうと思い

新しいブログに手を出してみました


使いづらい!


なのでやっぱりこのままここでポケモンの記事も書いていきます

更新頻度あがるよ!やったね!





以前グラエナを相棒候補にするって書いたので

ではどうやってグラエナをPTで活躍させるか考えてみようと思います



続きを読む »

台風一過

観測史上でも最強レベルと言われた台風15号

東海や関東ではかなり大きな被害が出たようですね

幸いりんご県には直撃しませんでしたが

それでも雨と風は凄まじかったです

一夜明けて

何事もなく通り過ぎてくれてよかったなぁ~

とカーテン開けて外を見てみたら・・・


続きを読む »

ポケモンチーム

もう結構前になりますが

報告していなかったんで一応ご報告

9月1日から

ポケモンのタイプ統一を得意とする者が集まるポケモンチーム


TYPE RULERS (タイプ ルーラーズ)


へ正式入団しました(8月末から仮入団としてすでに活動してましたがw)

当然「悪統一」ですよ(`・ω・´)


続きを読む »

あれから・・・

2011.09.11

東日本大震災から半年

アメリカ同時多発テロから10年ですね

犠牲になってしまった方へ手を合わさずにはいられません

TVでもこの話題を多く取り上げていましたが

ふと気になったことが


続きを読む »

素晴らしき韓国キムチ


9月2日と言えば

毎年海に行く日だったんですが

今年は無理そうです

台風め・・・



仕方が無いのでネットの海に飛び込んでみました(おい

そしたらこんな記事を見つけたんですよ






続きを読む »

プロフィール

良以(ライ)  

Author:良以(ライ)  
2011,9.25現在

主に
ポケモン(悪統一)
日常生活
についてだらだら書いてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

40MP
by ライ
ブロとも一覧

おまえら全員ぶっとばす

気ままにポケモン日記

Certain unifier's soliloquy

シフォンケーキのヒスイうなぎとポケモン雑記

はぎの気のままに日記

カバドリラティはつよい

誰が為に鍵は威張る

霊パ怨念日記

世界征服日記

ポケモン好きのブログ

ととののんきなポケモン日誌

ばにらあいすの水タイプで奮闘するブログ

小悪党の潜む街角
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
