

手持ち紹介その⑦ ドンカラス

ドンドン紹介しちゃいましょう

ドンカラスだけに!(キリッ

続きを読む »


試練を課す事で人は強くなれる! ・・・と思う

レパルダスとジヘッドの育成を終えて

これで一応主要悪ポケモン全部育成したことになりますが

タイトルにもある通り

ちょっと試練を課してみようと思います

すなわち

サザンドラ、バンギラス、ヤミラミの封印

バンギラスはもとより使ってなかったんですが

どうもサザンとヤミラミに依存する傾向が強いなーと思ったので
(特にヤミラミ)

彼らを封印して

かつ今まで活躍できなかった子を使っていこうと思ってます

続きを読む »

結婚することになりました

突然ですがご報告いたします

きたる 4月19日 

結婚することになりました

詳細は以下の通りです

続きを読む »

PT構成とか

しばらく育成期間が長かったので

どっぷりとランダムに潜ってみましたが


グラエナ ドンカラス ヤミラミ
ヘルガー サメハダー スカタンク

このPTで10戦6勝4敗



グラエナ ドンカラス ヤミラミ
アブソル バルジーナ サメハダー

このPTで10戦3勝7敗



グラエナ ヘルガー ミカルゲ
バルジーナ ノクタス ゾロアーク

このPTで10戦4勝6敗




ちなみに過去一番勝率のよかったPTは

グラエナ ドンカラス ヤミラミ
ヘルガー キリキザン サザンドラ

で10戦8勝2敗




型にもよるんでしょうが

サザンドラ入れると勝率上がりますねぇ

使ってて楽しくないからあんまり好きじゃないんですが

サザン+キザン+悪霊

はやはり黄金トリオですね

かなり安定します

また

物理受けグラエナ+特殊受けスカタンク+即効アタッカー

も上ほどじゃありませんが安定しますね

そういえば最近ズルズキン使ってないなぁ

ズキン入れたらもう少し変わってくるだろうか・・・




 

続きを読む »

ひさびさに日常ブログ

ずっとポケモンのことばっかだったので日常ブログでも


続きを読む »

プロフィール

良以(ライ)  

Author:良以(ライ)  
2011,9.25現在

主に
ポケモン(悪統一)
日常生活
についてだらだら書いてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

40MP
by ライ
ブロとも一覧

おまえら全員ぶっとばす

気ままにポケモン日記

Certain unifier's soliloquy

シフォンケーキのヒスイうなぎとポケモン雑記

はぎの気のままに日記

カバドリラティはつよい

誰が為に鍵は威張る

霊パ怨念日記

世界征服日記

ポケモン好きのブログ

ととののんきなポケモン日誌

ばにらあいすの水タイプで奮闘するブログ

小悪党の潜む街角
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
