

ランダム事情

前にも書きましたが

ランダムフリーでの勝率がひどい有様です

ここ1週間の成績

60戦13勝47敗

こいつぁ酷い

俺の立ち回りや読みもさることながら

運が凄まじく狂ってます

飛び膝蹴りを2連続で外したり
リフストを2連続で外したり
エッジを5連続で外したり
相手の電磁砲を3連続で食らったり
粉持ってるのにエッジ5連続で食らったり
3試合に跨って積算9連続で麻痺したり
耐えたら勝てる!って場面で急所食らったり
耐えたら勝てる!って場面で凍ったり

いや

ポケモンが運要素の強いゲームってことは知ってます

でもその確率があまりにも狂ってやしませんか・・・






続きを読む »


手持ち紹介⑨ ゾロアーク 

この間は金環日食でしたね

リンゴ県では部分日食でしたが

しっかりと見ましたよ

ピンホールで!(良い子のみんなは真似しちゃダメですよ

ちなみに6月2日は太陽の前を金星が通過するのを観測できるそうなので

日食グラスは捨てずに取って置いたほうがいいですよ

次に観測できるのは105年後ですからw



さて今回はゾロアークの紹介


続きを読む »

大会結果&手持ち紹介⑧ シザリガー

大会結果報告 


1戦目 vs 霊統一+クロバット

BV 94-50102-50218
ちょっとグダってますが概ね戦略どおりに動けました
ブラッキーの耐久に改めて感心しましたねw


2戦目 vs 電気統一+ボスゴドラ

BV撮るの忘れました;
こちらの選出は上のBVと変わりません
初手でボスゴにステロ撒かれた時点でかなり厳しい展開でしたね
相手の耐久が思ったより高く倒しきれず
無念の敗退となりました


ちなみに大会でもサザンヤミラミは封印してます

最近この2匹がいなくても十分戦えるようになってきた気がする

次の大会も頑張るぞ!っと




それではシザリガー紹介

大会で使用したシザリガーも含めて紹介していきますよー












続きを読む »

大会開催なう

GWということでちょっと趣向を凝らした大会を開催中です

まぁ発案は俺なんだけどね

以下詳細

続きを読む »

海はいいねぇ

すっごい天気がよかったので行ってきました

そういえば久しぶりな気がします

今回は自転車→列車→歩き→バス→列車→自転車

とまぁ色んな交通手段を用いて行って帰ってきましたよw

続きを読む »

プロフィール

良以(ライ)  

Author:良以(ライ)  
2011,9.25現在

主に
ポケモン(悪統一)
日常生活
についてだらだら書いてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

40MP
by ライ
ブロとも一覧

おまえら全員ぶっとばす

気ままにポケモン日記

Certain unifier's soliloquy

シフォンケーキのヒスイうなぎとポケモン雑記

はぎの気のままに日記

カバドリラティはつよい

誰が為に鍵は威張る

霊パ怨念日記

世界征服日記

ポケモン好きのブログ

ととののんきなポケモン日誌

ばにらあいすの水タイプで奮闘するブログ

小悪党の潜む街角
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
