

悪ポケ情報きたあああああああああ

XYの新情報リーク来ましたね

c874bb6d.jpg
2f73462d.jpg

実際は6枚の画像が公開されてましたが

悪ポケに関してはこの2枚の画像

サイズでかいけど直すのめどくさい(爆)クリックして見て下さい


ヤンチャムは進化して悪タイプが着くだろうとは予想してましたが

特性が型破りなのは嬉しいですね

地震を覚えてくれれば水ロトム対策に重宝しますね


悪/エスパーの新ポケカラマネロ

悪とエスパーの複合ってだけでも嬉しいですが

特性が天邪鬼

そして相手の能力変化を逆転させる新技「ひっくりかえす」

これは是非使いたい!

以前にも書きましたが

まさに俺が「こういう技があったらいいな」を実現した技ですからね

今から戦略を考えるのが楽しくてしょうがない


ちなみにイベルタルはやっぱり悪/飛行だったようです

まぁあんまり関係ないけどね


ただこの情報が壮大な捏造の釣り画像だったらまさにぬか喜びですな!

さすがにここまでクオリティとリアリティの高い画像を6枚も捏造することはないと思いますが・・・





さて最近のポケモン事情はといいますと

ルーラーズでこんな企画を進行中です


TypeRulersRunLace

[ルール]
 ・毎週(月曜~日曜)の間に、ランダムバトル、あるいはルーラーズ内のフレンドバトルにて10勝したら掲示板に下記のフォーマットで書き込むこと。
 ・いち早く10勝した者から1位,2位,,,と順位を決めていき、それぞれにポイントを割り振っていきます。
 ・毎週の順位、そして月末時の獲得総合ポイントの順位で、それぞれの優勝者を決めます。
 ・その他、基本ルールはルーラーズルール準拠。ランダムバトル時も統一パーティで行い、他ルーラーズルールを全うすること。
 ・不正は許しませんが、不正を調べる手段が無いので基本的に報告の結果は信用します。



で、俺の戦績はというと

1週目 勝[10] /負[8] /切[2] 7位
2週目 勝[10] /負[12] /切[3) 4位

と微妙な感じです

グラエナをサザンドラにでも変えると負け数と時間が半分くらいになるんでしょうけどね;

そんなの俺の悪統一ではないのでやりませんよ(`・ω・´)

大会主催者曰く

真の『失敗』とはッ! 統一の心を忘れ!困難に挑戦する事に無縁のところにいる者たちの事をいうのだッ!

そう

俺がグラエナを見捨て

サザンやらバンギを使ったら

それは即ち「失敗」なのです!

時間がかかろうと連敗しようと切断されようと

それでも俺は己の信念を貫いてみせる・・・!!


・・・正直5連敗位した時心折れそうになったけどね

ガッサ、ブシン、水ロトム・・・許すまじ(憎
プロフィール

良以(ライ)  

Author:良以(ライ)  
2011,9.25現在

主に
ポケモン(悪統一)
日常生活
についてだらだら書いてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

40MP
by ライ
ブロとも一覧

おまえら全員ぶっとばす

気ままにポケモン日記

Certain unifier's soliloquy

シフォンケーキのヒスイうなぎとポケモン雑記

はぎの気のままに日記

カバドリラティはつよい

誰が為に鍵は威張る

霊パ怨念日記

世界征服日記

ポケモン好きのブログ

ととののんきなポケモン日誌

ばにらあいすの水タイプで奮闘するブログ

小悪党の潜む街角
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
