

3月かぁ

仕事辞め時かなぁ

4月になると新しく人事とか変わってくるし

とりあえずウチの長に相談してみるか・・・


え?何でって?

このままだと過労死が待ってそうだから・・・ね・・・

今でさえ強烈な目眩と闘いながら仕事して

少量とはいえ吐血したってのに

おそらく今後は今の仕事内容の2倍~3倍になりそう

デリケートな俺には耐えられそうにありません;



あとは

以前から考えていたことではありますが

新しい分野の勉強がしたいなぁ とね

詳しくはまた後ほど

色々準備が整ってからお知らせします

大雑把に言えば

人権擁護支援のような仕事 ですかね



今月はちょっとバタバタしそうです

何か動きがあったら更新したいのですが

遅れるかもしれませんので悪しからず;



ちなみに帯状疱疹はみごとにぶり返しました

慢性的な神経痛

ならまだ覚悟もできるんですが

仕事中突発的に襲ってくる神経痛

タチが悪いです;

ストレス環境から開放されれば良くなると信じてw





テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

良以(ライ)  

Author:良以(ライ)  
2011,9.25現在

主に
ポケモン(悪統一)
日常生活
についてだらだら書いてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

40MP
by ライ
ブロとも一覧

おまえら全員ぶっとばす

気ままにポケモン日記

Certain unifier's soliloquy

シフォンケーキのヒスイうなぎとポケモン雑記

はぎの気のままに日記

カバドリラティはつよい

誰が為に鍵は威張る

霊パ怨念日記

世界征服日記

ポケモン好きのブログ

ととののんきなポケモン日誌

ばにらあいすの水タイプで奮闘するブログ

小悪党の潜む街角
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
