スポンサーサイト


HA☆NA☆BI


昨晩は地域の花火大会でした

秋田には行くかどうか五分なので

だったらせめてこっちには確実に行っておこうじゃないか!


ってことで人ごみにもまれに行ってきました;

その甲斐あって打ち上げ会場のかなり近くまで行けましたけどね

日ごろサイクリングでこの周辺の地理に詳しくなったのも勝因ですw

NEC_0191.jpg
間近なので結構な迫力
NEC_0193.jpg
水中花火
NEC_0201.jpg
花火撮るの大分慣れましたw
NEC_0205.jpg
周りの人は撮るのに苦労してたw
NEC_0206.jpg
今年は例年より綺麗だそうです(観客談)
NEC_0208.jpg
フィニッシュ

我ながらうまく撮れたと思います

近すぎてフレームに収まりきらなかったけどw

やっぱり近くで見ると違いますね

去年の大曲花火大会も感動しましたが

地域の小さな花火大会でも十分感動しました

最後の大玉ラッシュの時には

思わず「おおぉぉ~~」と声を上げてしまったw



ムービーも撮ったんですが

サイズがでかくて載せられません^^;

残念orz


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

良以(ライ)  

Author:良以(ライ)  
2011,9.25現在

主に
ポケモン(悪統一)
日常生活
についてだらだら書いてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

40MP
by ライ
ブロとも一覧

おまえら全員ぶっとばす

気ままにポケモン日記

Certain unifier's soliloquy

シフォンケーキのヒスイうなぎとポケモン雑記

はぎの気のままに日記

カバドリラティはつよい

誰が為に鍵は威張る

霊パ怨念日記

世界征服日記

ポケモン好きのブログ

ととののんきなポケモン日誌

ばにらあいすの水タイプで奮闘するブログ

小悪党の潜む街角
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
