

おや?PCの様子が・・・

ご無沙汰しております

元気でやってます

しかし俺が元気でも

うちのPCさんが何やら体調が思わしくないようで・・・



3,4日前から

起動させようと電源ボタンを押しても

「ウィィィン・・・プシュゥゥゥ・・・」



一瞬だけ立ち上がってすぐ切れるという状態に陥りました

デスクトップなので

中身を空けて電源付近の配線をチョンチョンつついたりしてたら

やがて正常に作動するのですが

ちょっとこれは後々が心配です

明日か明後日当たり

病院(PCショップ)に診てもらおうかと(´・ω・`)

しかし色々と問題が・・・


1、PCショップまでが遠い
  そこまでこのでかくて重いPC本体を持って行くのは結構大変;

2、修理に時間がかかるとなればその間PCなしで生活できるのか!?
  TVや携帯はなくても平気だけどPCは・・・PCはあああああ!!

3、中につまったエロネタが他人に露呈しやしないだろうか(爆
  俺にとってはセクマイ研究の資料でも他人が見たらただの変態・・・


うーん

これは由々しき事態(いやそうでもない

でもせめて年明けには

なんの心配もなくPC使いたい!

ということで涙を飲みつついろいろ我慢して

病院(PCショップ)に連れて行くことにします

早く元気になるんだよぉぉぉぉ 



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

良以(ライ)  

Author:良以(ライ)  
2011,9.25現在

主に
ポケモン(悪統一)
日常生活
についてだらだら書いてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

40MP
by ライ
ブロとも一覧

おまえら全員ぶっとばす

気ままにポケモン日記

Certain unifier's soliloquy

シフォンケーキのヒスイうなぎとポケモン雑記

はぎの気のままに日記

カバドリラティはつよい

誰が為に鍵は威張る

霊パ怨念日記

世界征服日記

ポケモン好きのブログ

ととののんきなポケモン日誌

ばにらあいすの水タイプで奮闘するブログ

小悪党の潜む街角
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
