スポンサーサイト


We wish you a Merry X'mas

今年も早いものであとわずかですね

みなさんはどのようなクリスマスをお過ごしでしょうか

俺?

大飯食らいの友人のために少ない食費をはたいて腕を振るいましたよ

毎年クリスマスは結構手の込んだ料理を作りますが

今年は・・・





NEC_0221.jpg

パエリアに挑戦

初めてだったけどかなりうまくできたんじゃないかと満足しております

ちょっと米の硬さにムラがあったけど

友人も満足してたので十分でしょう

ところで

具材にセロリをみじん切りにして入れたんですが
(セロリ大好き人間な者でw)

近くのスーパーの「青果100円均一!」の日に買っておこうと思ったら

売り切れorz

仕方ないので次の日に行ったら

やっぱり売り切れorz

24日当日の朝に行ったら

小分けにされたものはすでに売り切れてて

束になったやつを買ってきました

何?

みんなセロリそんなに好きなの?

クリスマスってセロリ食べる日だったっけ?



上の見えるのは余ったエビのボイルと鶏肉のバジル焼き

バジル焼きはパエリア作る前に焼いたからすっかり冷たくなってました;



NEC_0222.jpg

定番のクリスマスケーキ

友人に買ってきてもらいました

3号でいいのに5号を買ってきたw

まぁ食うけどね!



とまぁ

別に好きでもない30代独身男のために手間掛けて料理して

2人でクリスマスの夜を過ごすとかね

どうなのよ・・・

そりゃあ

一人寂しくコンビニ飯

とかよりはよっぽど素敵なクリスマスなんですがw


学生時代は

教会で演奏→サークルメンバーでカラオケ→友人宅でバカ騒ぎ

とかだったんですよねぇ

懐かしい・・・

あの頃に戻りたい;;






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

良以(ライ)  

Author:良以(ライ)  
2011,9.25現在

主に
ポケモン(悪統一)
日常生活
についてだらだら書いてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

40MP
by ライ
ブロとも一覧

おまえら全員ぶっとばす

気ままにポケモン日記

Certain unifier's soliloquy

シフォンケーキのヒスイうなぎとポケモン雑記

はぎの気のままに日記

カバドリラティはつよい

誰が為に鍵は威張る

霊パ怨念日記

世界征服日記

ポケモン好きのブログ

ととののんきなポケモン日誌

ばにらあいすの水タイプで奮闘するブログ

小悪党の潜む街角
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
