

年始の挨拶とか

あけましておめでとうございます

ついこの間も新年の挨拶をしたような気がします

最近月日の流れが速く感じます

もう死期が近いのだろうか・・・



年末年始は実家に帰って

ゆっくり過ご・・・


・・・せませんでした!

わかっちゃいたけど

料理と掃除の手伝いで休む暇なんてないというね( ゚∀゚)

年が明けたらひたすら

飲み 

飲み
 

飲み



おじさん酒強くないんですよ?

食べながらじゃないと飲めないんですよ?


案の定太りましたとさ( ゚∀゚)



実家に帰ってる間に

どうやら大規模な停電があったようです

年末の冬の嵐で

至る所で電線が断線

2日~3日間の停電が続いたんだそうです


やべぇ

俺の予言があたってしまった;

一昨年の元旦は断水

去年の元旦はガスが止まった

そのとき

「きっと来年は電気だぜw」

と冗談で言ってたら

まさか現実になるだなんて((((;゚Д゚)))

幸い実家にいたので全然被害はないですが

こっちに残ってたらと思うとゾっとしますね

電気がない生活なんて考えられん;


ローテンションして来年の元旦は再び断水とか予言してみる実験( ゚∀゚)

その頃このブログは存続しているのか

そこが問題だ・・・


そんなこんなで

今年もまったりやっていきますんで

よろしくして下さいm(_ _)m










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

良以(ライ)  

Author:良以(ライ)  
2011,9.25現在

主に
ポケモン(悪統一)
日常生活
についてだらだら書いてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

40MP
by ライ
ブロとも一覧

おまえら全員ぶっとばす

気ままにポケモン日記

Certain unifier's soliloquy

シフォンケーキのヒスイうなぎとポケモン雑記

はぎの気のままに日記

カバドリラティはつよい

誰が為に鍵は威張る

霊パ怨念日記

世界征服日記

ポケモン好きのブログ

ととののんきなポケモン日誌

ばにらあいすの水タイプで奮闘するブログ

小悪党の潜む街角
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
