

ご無沙汰しております


更新しないとなーしないとなーと思いつつ

気がついたら3ヶ月以上経過してました

なんか安否確認のメールとかきましたが・・・

生きてます!生きてますよー!





更新してない間いろいろとありましたが

基本的には元気でやってます

就職難のまっただなかで喘いでおりますが

元気でやってます

この時期の就活は地獄ですorz

クールビズで面接行っちゃダメですかねぇ・・・?





夏になったんでいつもみたいに海に行こうかと思ってるんですが

去年は思い立ったらもう足が海に向かってたんですが

今年はどうにも体が言うことを聞きません

体力が落ちたんでしょうか

それとも津波の被害の影響で無意識に自粛ムードになってるんでしょうか

夏の間に1度くらいは海に赴いて

ちょっと手を合わせるくらいはしたいですね





当ブログで応援している40mPさんですが

5月末におめでたが発覚したそうで

心よりお祝い申し上げます

・・・って言葉はその時に記事にするべきですよね;

2ヶ月経ってからとか失礼にも程があります

申し訳ありませんorz

でも祝福する気持ちはほんとなんで

改めて

おめでとうございます

これからも家族でお幸せに

いい曲を作り続けてくださいますよう

陰ながら応援させていただきます!





アナログ放送が終了しましたね

うちは地デジ化してませんが

岩手のアナログ放送がまだ受信できますので

もうしばらくはアナログを貫きます

ただ思うのは

NHKが見れてないけど

受信料はちゃんと発生してるんだろうなぁ・・・





今回3ヶ月以上の長期放置となりましたが

今後はここまでの放置はないように頑張ります;

や、まぁ、「性別革命」はちゃんと週1でやってますんで

生存確認はそちらで確認できますし・・・ね?(殴)




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

良以(ライ)  

Author:良以(ライ)  
2011,9.25現在

主に
ポケモン(悪統一)
日常生活
についてだらだら書いてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

40MP
by ライ
ブロとも一覧

おまえら全員ぶっとばす

気ままにポケモン日記

Certain unifier's soliloquy

シフォンケーキのヒスイうなぎとポケモン雑記

はぎの気のままに日記

カバドリラティはつよい

誰が為に鍵は威張る

霊パ怨念日記

世界征服日記

ポケモン好きのブログ

ととののんきなポケモン日誌

ばにらあいすの水タイプで奮闘するブログ

小悪党の潜む街角
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
