

注意:島田紳助引退騒動の裏で・・・

島田紳助が芸能界引退というニュースで世間は持ちきりのようですが

こういった芸能スキャンダルが不自然なくらい大々的に取り上げられる時は

その裏で国家に関わるような重大な決定がささやかに行われていたりします


ジャーナリストであり政治評論家でも竹村健一さん曰く

「マスコミが、芸能ネタなりスキャンダル事件を連日連夜、
執拗に報道している時は注意しなさい。国民に知られたくない事が必ず裏で起きている。
そういう時こそ、新聞の隅から隅まで目を凝らし、
小さな小さな記事の中から真実を探り出しなさい」

これを裏付ける過去のスキャンダルと政治の因果関係

小室哲也詐欺事件と麻生総理就任、米オバマ首相就任
酒井のり子薬物事件と総選挙
大相撲八百長事件と代表選挙
市川海老蔵暴力事件と尖閣事故

東日本大震災の動乱の中でも都知事選が強行されましたし

震災と津波の混乱に乗じて原発事故が隠蔽だらけだったのは記憶にも新しいと思います

今回は民主代表選の直前にこの騒動

外国人参政権、人権擁護法案が宙ぶらりんなことにも要注意

紳助引退の裏でちゃっかり可決してました、なんてことにもなりかねなません

そもそもこのタイミングで引退っていうのがなんとも胡散臭い

暴力団関係者とメールでやり取りしてたのが発覚しただけで即引退って

ちょっとあり得なくないですか?

その内容や人間関係についても深く言及されてませんし

本人も「問題はないと思っていた」ならもう少し事実関係を追及する時間があったはずです

仮にも大御所芸能人な訳ですし

どうにも無理矢理感というか不自然すぎます

もしそうまでして大きなスキャンダルを作る必要があったとしたら?

もしそのニュースで国民の視線を集めておいてその影で政治的な動きがこっそり行われていたら?



吉本興業の主力株主がフジであることもどうにも怪しい

ここ最近フジテレビは国民に隠しておきたい不祥事や騒動が相次いでました

6千人~警察発表で2万人近いと言われたフジテレビへの抗議デモも

結局うやむやのうちに報道されませんでしたね

世界的に見ても異例ということで各国で報道されたのにも関わらず

当の日本では一切報道されなかったという事実

首を傾げるばかりです



紳助引退で注目が逸らされていますが

大阪の一斗缶バラバラ死体事件もおかしいことばかりです

死体の発表時「40代~50代男性」とされていたのに

いつの間にか被害者が「52歳妻と26歳の息子」になっています

その夫であり父である57歳男が逮捕されましたが

容疑は完全否認

しかも妻と息子は2006年に失踪しているのに

5年経過した今になって遺体遺棄

目撃証言として一斗缶を車から下ろすのは3人で

20~30代男性2人、女性1人なのに

逮捕されたのは57歳男性1人

ちなみに一斗缶発見現場は創価学会の真ん前


なんだろう

本当に胡散臭い

政府とマスコミと警察

どこで繋がって何をやらかしてるのか本当にわかったもんじゃない





しばらくは政治の動きに注視した方がよさそうです

紳助引退も大阪一斗缶死体遺棄も目くらましだとしたら

一体どんな重大なことをやらかすのか恐ろしくてうかうか寝てられません

考えすぎ、何もないないことを切に願います

・・・おや?誰か来た様だ
















コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

良以(ライ)  

Author:良以(ライ)  
2011,9.25現在

主に
ポケモン(悪統一)
日常生活
についてだらだら書いてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

40MP
by ライ
ブロとも一覧

おまえら全員ぶっとばす

気ままにポケモン日記

Certain unifier's soliloquy

シフォンケーキのヒスイうなぎとポケモン雑記

はぎの気のままに日記

カバドリラティはつよい

誰が為に鍵は威張る

霊パ怨念日記

世界征服日記

ポケモン好きのブログ

ととののんきなポケモン日誌

ばにらあいすの水タイプで奮闘するブログ

小悪党の潜む街角
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
