

素晴らしき韓国キムチ


9月2日と言えば

毎年海に行く日だったんですが

今年は無理そうです

台風め・・・



仕方が無いのでネットの海に飛び込んでみました(おい

そしたらこんな記事を見つけたんですよ







韓国産キムチ、衛生検査が免除。衛生検査を行っていないキムチが日本に大量に輸入されている


まぁネットの世界はデマも多いですからね~

・・・と思って調べたら

http://www.jetro.go.jp/world/japan/qa/import_12/04A-010169

ガチでしたorz

韓国どころか以前紹介したような中国製品もどんどん流入してるってことか・・・

胸が熱くなるな・・・


韓国製キムチの衛生状態については知っている方も多いと思いますが

衛生検査を行っても尚寄生虫の巣窟です

2005年の検査では139件中63件

約半分の韓国産キムチから寄生虫が発見されています

主に犬や猫などにつく寄生虫やヒト由来の回虫が多いのですが

最も怖いのは「有鉤蓑虫」という寄生虫

主に豚肉によく寄生している虫ですが

韓国産キムチを食べた女性がこの寄生虫に寄生され

脳を食い荒らされた事例はあまりにも有名です

検査を行ってこの有様なのに

検査を免除なんてしたら一体どうなるのか(((( ;゚д゚)))

そういえば最近韓国では口蹄疫が問題になってますね

そういえばこの間韓国で下水処理施設が水没して浄化されてない糞便が大量に流出しましたね

そういえば韓国フェアをしていたガストが赤痢患者を出して休業してますね


キムチは自分で作りましょう

国産もあてにはなりません

どうしても買って食べるならしっかり火を通しましょう



この輸入食品事前確認制度

「自国で売れないような処分品は日本が受け付けますよー」
「生ゴミにするくらいなら日本が買いますよー」
「どんな危険なものでも日本人が食べますよー」

って言ってることと同じですよね

もっと極端に言えば

日本政府が法律で「日本人生ゴミ食って死ねば?」

って言ってるようなもんです

そしてそれを報道しないマスコミ

もう嫌だこの国

本気で気が狂ってるとしか思えないよ

誰だよそんな政治家選んだ奴

俺は民主になんて1票も入れた覚えないぞ!












コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

良以(ライ)  

Author:良以(ライ)  
2011,9.25現在

主に
ポケモン(悪統一)
日常生活
についてだらだら書いてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

40MP
by ライ
ブロとも一覧

おまえら全員ぶっとばす

気ままにポケモン日記

Certain unifier's soliloquy

シフォンケーキのヒスイうなぎとポケモン雑記

はぎの気のままに日記

カバドリラティはつよい

誰が為に鍵は威張る

霊パ怨念日記

世界征服日記

ポケモン好きのブログ

ととののんきなポケモン日誌

ばにらあいすの水タイプで奮闘するブログ

小悪党の潜む街角
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
