スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケモンチーム

もう結構前になりますが

報告していなかったんで一応ご報告

9月1日から

ポケモンのタイプ統一を得意とする者が集まるポケモンチーム


TYPE RULERS (タイプ ルーラーズ)


へ正式入団しました(8月末から仮入団としてすでに活動してましたがw)

当然「悪統一」ですよ(`・ω・´)



基本的には雑談(チャット)しながら育成や厳選したり

wi-fiランダムで腕を磨いたり

和気藹々としております

たまに

「OOさん対戦しませんか!?」

「対戦者募集!」

って感じでチーム内でのタイプ統一バトルが行われます


俺の戦績は今のところ5分5分・・・

初見殺しの変態型とか使ったりしてたんで

実際実力的にはまだまだ下っ端ってところでしょうね^^;

これから精進仕様と思います


ちなみにルーラーズのメンバーは

自分に独自のルールを設けたり

相棒を決めていたりしたので

俺もそれに倣ってみようかと思ってます


1、バンギラス、サザンドラを両方PTに入れない
2、同タイプはPTに2匹まで(悪単一や未進化輝石持ちを含めた場合など)
3、相棒はグラエナ(暫定)

まぁ実際このルールを遵守していくかどうかは別ですが

1については悪統一始めた頃から自然とルール化してたんで確定でいいと思ってます

強いと言われてるポケモンで固めたPTで勝っても何も面白くありませんのでw

なんで相棒がグラエナかというと


かわいいから!!!


あと悪ポケ最弱候補になってるのが不憫で仕方ないから

俺がグラエナの強さを知らしめてやるぜ!










あ、ピアプロプレイヤーに「シリョクケンサ」追加しました





スポンサーサイト

コメント

No title

ライさんこんにちわー。
じゅんです。ドーン!!

相棒はグラエナですか(○・ω・○)
かわいいですよねーwww

ライさんっぽくていいと思いますU・Å・Uワンワン


これからもルーラーズの仲間としてお互い頑張りましょう!!

No title

あ、あれ!?
ブログ公開してないのに見つかった!
じゅんさんやりますね・・・

まだまだ未熟者ですが頑張っていきますよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

良以(ライ)  

Author:良以(ライ)  
2011,9.25現在

主に
ポケモン(悪統一)
日常生活
についてだらだら書いてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

40MP
by ライ
ブロとも一覧

おまえら全員ぶっとばす

気ままにポケモン日記

Certain unifier's soliloquy

シフォンケーキのヒスイうなぎとポケモン雑記

はぎの気のままに日記

カバドリラティはつよい

誰が為に鍵は威張る

霊パ怨念日記

世界征服日記

ポケモン好きのブログ

ととののんきなポケモン日誌

ばにらあいすの水タイプで奮闘するブログ

小悪党の潜む街角
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。