

バトンでも・・・

そろそろ更新しないとなー と思いつつ

ネタが浮かばなかったので

結構前になぜか携帯に送られてきたバトンでも消化しましょうか



「自分取り扱い説明バトン」
お客様に本製品(自分)を説明しましょう

 本製品名:良以

 対象年齢:小室世代?

 適正動作環境:田舎すぎず都会すぎないネットが使える場所
 
「以下の動作がしたいとき」

 話す:堅苦しすぎず馴れ馴れしすぎず気軽な感じで

 誘う:いかに興味をそそるかがみそ

 笑わせる:予期せぬ天然ボケがクリーンヒットします

 泣かせる:夕日の沈む海岸で「金曜ロードショーのテーマ」を聞かせる
       泣ける曲を聞かせると高確率で泣きます

 怒らせる:好きなものを愚弄する
       断りもなく目の前でタバコを吸う

 謝らせる:下手に出られると高確率で謝ります

 相談する:性の問題には凄まじいくらい喰いつきます

 倒す:おいしい日本酒と布団があれば倒れます

 騙す:きっと騙しあいになってgdgdになります

 味方にする:「鉄兵」のキーワード1つでOK

 服従させる:「鉄兵」のキーワード1つで(略

「メンテナンス・故障かな?と思ったら」

 良い例:子犬の群れのなかに放り込んで癒し系音楽を流してください
      柴犬だと特に効果があります
      海が見えたりすると尚良いです


 悪い例:親猫の群れのなかに放り込んでRAPを流してください
      盛りがついた猫だと機能停止する場合があります

「本製品に対するお問い合わせ」

 おーかさん
 くまーさん
 ソーレさん



最近職場の上司やら同僚やらでかなりストレス溜まってます

海見に行きたいなー・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

良以(ライ)  

Author:良以(ライ)  
2011,9.25現在

主に
ポケモン(悪統一)
日常生活
についてだらだら書いてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

40MP
by ライ
ブロとも一覧

おまえら全員ぶっとばす

気ままにポケモン日記

Certain unifier's soliloquy

シフォンケーキのヒスイうなぎとポケモン雑記

はぎの気のままに日記

カバドリラティはつよい

誰が為に鍵は威張る

霊パ怨念日記

世界征服日記

ポケモン好きのブログ

ととののんきなポケモン日誌

ばにらあいすの水タイプで奮闘するブログ

小悪党の潜む街角
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
