

東電 「ただちに健康に影響・・・出ちゃった(テヘ 」

長野県で福島県から避難して来た子ども130人のうち10人に甲状腺機能に変化
http://www.shinmai.co.jp/news/20111004/KT111003ATI090018000.html

わぁ・・・

うわぁ・・・・・・

うっわぁ・・・・・・・・・

シャレならん

避難してこれですよ

確率1/13ですよ


「福島第一原発事故との関連性は明確ではない」

だから国では保障しませんってことですねよく分かります


そういや福島原発の作業員が急性白血病で亡くなったときも

「放射線との関連性は認められない」

とか言ってたっけなぁ







チェルノブイリの事故では

数年後に甲状腺がんの子どもが急増したというデータがすでにあります

福島は事故後7ヶ月

検査時期は今夏とされているので半年も経ってないうちにこの結果です

「ただちに健康に影響」が出ちゃってるじゃん・・・


そもそも今国が採用している放射線の基準は

放射能事故後3ヶ月以内での緊急措置基準だったはずです

半年以上経過してもまだこの基準でやってるわけですから

そりゃ健康に影響が出始めて当たり前なんですよねぇ・・・

azuY1-TtBAw.jpg

45033c9a-s.png

こんな状態で

「福島産の新米からは放射線が一切検出されませんでした!」

とか言われてもねぇ・・・

「安全なので全国出荷( ゚∀゚)」

日本全土へばら撒かれ人知れず消費されていくんでしょうねぇ・・・

政府は放射線を隠蔽して日本全土に拡散させて平均化させ、数年後にがんが急増しても原発事故との関連性が分かりづらいようにして責任を逃れようとしている

ってどっかで読んだけど

あながち間違ってないんじゃなかろうか


ちなみに1ヶ月前

新しく就任して間もない細野大臣が

「放射線汚染物処理施設を県外に作って、福島の痛みを日本全土で分かち合うことが国としての配慮」

とかいう戯言をほざきやがっておいででした

埋めていい基準も350ベクレルまでだったのが

いつのまにか10万ベクレルまでOKになってました

原発事故の大原則「外に出さない、閉じ込める」と全く逆のことを推進している民主党

日本の未来を削り取ることに心血を注いでいるようです

税金払って殺されるとかどんな国なんだかね



以前福島産の野菜と中国産の野菜なら福島産を取る

って言ってましたが

これはちょっと考え直さねばならないかもしれません

福島産も「ただちに健康に影響が出る」範疇の可能性が濃厚になってきました・・・





言っておきますがもう風評被害ってレベルの話じゃありませんからね?

客観的データと過去(チェルノブイリ)の統計を照らし合わせれば

今どれだけ危険な状態かわかるはずです

まぁ時すでに遅しなんですがね・・・



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

良以(ライ)  

Author:良以(ライ)  
2011,9.25現在

主に
ポケモン(悪統一)
日常生活
についてだらだら書いてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

40MP
by ライ
ブロとも一覧

おまえら全員ぶっとばす

気ままにポケモン日記

Certain unifier's soliloquy

シフォンケーキのヒスイうなぎとポケモン雑記

はぎの気のままに日記

カバドリラティはつよい

誰が為に鍵は威張る

霊パ怨念日記

世界征服日記

ポケモン好きのブログ

ととののんきなポケモン日誌

ばにらあいすの水タイプで奮闘するブログ

小悪党の潜む街角
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
