スポンサーサイト


大会

本日21時より

ルーラーズ内でトーナメント大会が開かれます

参加者は24名かな?

かなり大規模な大会になりそうです

システムは相棒制

自分の相棒を1匹決め、選出される3匹には必ず相棒を選ばなくてはならない

というシンプルかつ熱いルールです

俺の相棒はグラエナにしました

なんかハードル思いっきり上げた気がしないでもないです;

でもさっきランダムに潜ったら

立ち回りと読みさえしっかりできれば十分強かったです

いやまぁそれはどのポケモンにも言えることですがね^^;


PTは事前に公開することになってましたので

ここにも公開しておきます


グラエナ(相棒)
ヤミラミ
ズルズキン
ドンカラス
ゾロアーク
マニューラ


安定した受けポケモンがいませんw

それでも脳内シミュレートするとこのメンバーになります

1匹でも欠けるとグラエナを活躍させるのが難しくなります

幸い相棒以外のメンバーは

同種族であれば別の個体を使用しても良いそうなので

かなり幅が広がります

普段から同じポケモンで別の型を数種類作ってきた甲斐があるw

王道と変態を使い分けて翻弄してやるぜ!(負けフラグ



敗者復活もあるそうなので最低2戦はできそうです

3戦くらいはしたいなぁ・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

良以(ライ)  

Author:良以(ライ)  
2011,9.25現在

主に
ポケモン(悪統一)
日常生活
についてだらだら書いてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

40MP
by ライ
ブロとも一覧

おまえら全員ぶっとばす

気ままにポケモン日記

Certain unifier's soliloquy

シフォンケーキのヒスイうなぎとポケモン雑記

はぎの気のままに日記

カバドリラティはつよい

誰が為に鍵は威張る

霊パ怨念日記

世界征服日記

ポケモン好きのブログ

ととののんきなポケモン日誌

ばにらあいすの水タイプで奮闘するブログ

小悪党の潜む街角
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
