スポンサーサイト


「三人杯」結果報告

大会中突如事情により棄権した方や退団された方がおられた為

17人の参加者が13人となりました;

また1名が全ての試合を消化できなかったので無効扱いとしますと



ライの成績 12戦7勝5敗

vs電気 0-3 身代わりされ惨敗
vs竜  0-2 かなりいい勝負だったと思います
vs岩  3-0 ズキンが大活躍
vs草  2-0 凡ミスしたけどドンカラスで勝利
vs毒  0-2 命中90%に裏切られた結果がコレ
vs鋼  0-3 完全に読み違い惨敗
vs悪  3-0 運が良すぎて逆に怖い
vs岩  1-0 読みが的中
vs草  2-0 こちらも読み通りで安定勝ち
vs地面 0-1 接戦でしたがジリ貧負け
vs毒  1-0 泥仕合にw申し訳なかった対戦
vs霊  2-0 運と読みに助けられ勝利


悪くない成績だと思ってます

ただ今回対戦した電気使いや鋼使いの人には

まだ1度も勝ててないんですよね;

しかもどちらにも0-3の惨敗

早急に対策を練らなければ・・・


今回主に使用した悪ポケは

ズルズキン ヤミラミ バルジーナ ドラピオン ドンカラス マニューラ
 
などです

どうやら俺には搦め手が多く耐久向けのポケモンが向いてるようですw

グラエナは・・・ノーマル統一の方に使うつもりでしたが

途中棄権となってしまいました;

もっと活躍させてあげられればよかったなぁ(´・ω・`)

まだまだ実力が伴っていないということか・・・


今大会

非常に楽しませてもらいました

対戦前から読み合いって熱いですねw

企画してくださった夏山さんには感謝です

また楽しい大会を期待します(自分でやれ





今日はハロウィンですね

カボチャ買ってこよう


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

良以(ライ)  

Author:良以(ライ)  
2011,9.25現在

主に
ポケモン(悪統一)
日常生活
についてだらだら書いてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

40MP
by ライ
ブロとも一覧

おまえら全員ぶっとばす

気ままにポケモン日記

Certain unifier's soliloquy

シフォンケーキのヒスイうなぎとポケモン雑記

はぎの気のままに日記

カバドリラティはつよい

誰が為に鍵は威張る

霊パ怨念日記

世界征服日記

ポケモン好きのブログ

ととののんきなポケモン日誌

ばにらあいすの水タイプで奮闘するブログ

小悪党の潜む街角
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
