

またまた大会

ルーラーズにてまたまた総あたり大会開催中です

ルールは以下の通り



~大会ルール~

・レベル50フラットルールの6→3形式(シューター無し)。
・タイプ統一パで戦う。(ルーラーズ基本ルール)
・ラス一を意図的に眠らせるのは禁止。(補足ルール)
・一週間に渡る、総当たり戦での結果によって順位を決めます。
・加えて、今大会特別の特殊ルールを採用します。

特殊ルール内容
Drei militärische Kommandanten、これはドイツ語で「3体の武将達」を意味します。
それにともない、大会参加表明時に「事前に大会で使用する3種類のポケモン」を決めてもらいます。(この3体を武将とします。)
決めた武将は大会中、変えることはできません。ポケモンの型変更や技、持ち物の変更はアリです。
そしてその3体の中から、必ず一体選出させなければなりません。
試合に選出できる武将は一体のみですので、残りの二体は武将以外のポケモンを選出します。
武将以外のポケモンは、試合ごとに変えることができます(この枠は「自由枠」とする)。
また、600族、準伝説に属するポケモンは武将枠、自由枠含めて2体までとする。



今回も悪統一で参加しました

選んだ武将ポケは

グラエナ
キリキザン
ゾロアーク

の3匹

色々考えて決めたはずなんですが

今思うとなんでこの3匹にしたんだろうと後悔しております;

現在2戦行い2勝0敗

いい出だしです

後が怖いけど・・・



ちなみに

すでに次の大会案が出てますw

次はチーム内でタッグを組んで

それぞれ3匹ずつポケモンを出し合ってPTを組み

代表者が対戦に出るという

心躍る内容です

今から楽しみだ!





あ、貯水サボネア♀昨日GETしました

どんな型にしようか悩んでますが

そもそもノクタスが使いこなせない俺には

いくら悩んでも仕方ない気もしますがね( ゚∀゚)







ピアプロプレーヤーに「ヤクソクの種」追加しました

「ヤケクソ」じゃないよ「ヤクソク」だよ(´・ω・`)

俺もよく読み間違えるけどさ・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

良以(ライ)  

Author:良以(ライ)  
2011,9.25現在

主に
ポケモン(悪統一)
日常生活
についてだらだら書いてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

40MP
by ライ
ブロとも一覧

おまえら全員ぶっとばす

気ままにポケモン日記

Certain unifier's soliloquy

シフォンケーキのヒスイうなぎとポケモン雑記

はぎの気のままに日記

カバドリラティはつよい

誰が為に鍵は威張る

霊パ怨念日記

世界征服日記

ポケモン好きのブログ

ととののんきなポケモン日誌

ばにらあいすの水タイプで奮闘するブログ

小悪党の潜む街角
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
