

メモ書き

今後の悪ポケ育成予定


・ノクタス

 カウンター型  厳選済
 すり替え型   厳選済
 金縛り型    遺伝用個体厳選済


・適応力シザリガー  遺伝用個体厳選済


・緊張感ヘルガー  遺伝用個体厳選済


・すりぬけミカルゲ  未


・アタッカードラピオン 厳選済


・新型サメハダー  型のみ決定


・アブソル  未


・緊張感バンギラス  未


・変態サザンドラ  型のみ決定  


・変態ワルビアル  型のみ決定


・輝石コノハナ  遺伝用個体厳選済



とりあえず厳選済の子を育成するところからやっていく感じです

遺伝用個体厳選済の子はちょっと粘れば育成候補の子が生まれると思うので

時間のあるときに孵化作業に勤しみたいです




「未」となっているのは

作りたいけどまだほとんど目処が立ってないポケモンです;

早いところこの辺にも手をつけないとなぁ・・・





明日はクリスマスイブですね

俺は絶賛お仕事です( ゚∀゚)

とりあえず帰ってきたら毎年恒例でクリスマスディナーを作る予定

今年は食に飢えた野獣が来るのか来ないのか連絡がありません

最悪1人寂しいクリスマスになりかねないな・・・










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

良以(ライ)  

Author:良以(ライ)  
2011,9.25現在

主に
ポケモン(悪統一)
日常生活
についてだらだら書いてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

40MP
by ライ
ブロとも一覧

おまえら全員ぶっとばす

気ままにポケモン日記

Certain unifier's soliloquy

シフォンケーキのヒスイうなぎとポケモン雑記

はぎの気のままに日記

カバドリラティはつよい

誰が為に鍵は威張る

霊パ怨念日記

世界征服日記

ポケモン好きのブログ

ととののんきなポケモン日誌

ばにらあいすの水タイプで奮闘するブログ

小悪党の潜む街角
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
