スポンサーサイト


2011年を振り返る

2011年ももうすぐ終わりますね

今年はどんな年だったかなー、と振り返ってみたら

なんかとんでもない一年だったんですよね・・・


チュニジアのジャスミン革命から始まり

新燃岳噴火

エジプト反政府デモ

ニュージーランドの大地震

東日本大震災

福島原発事故


過去最高の円高

生ユッケ食中毒事件

ソニーの個人情報流出事件

ウィリアム皇太子の結婚

ビンラディンの死亡、イラク戦争終結

チリ火山の噴火

なでしこジャパン優勝

ノルウェー虐殺テロ事件

中国鉄道脱線事故

アメリカ東海岸大地震

アナログ放送終了

カダフィ政権崩壊、カダフィの死亡

島田伸助引退

反フジテレビ大規模デモ

野田政権発足

台風12号、15号による甚大な被害

タイ大洪水

ニュートリノ観測成功、相対性理論の崩壊

トルコ大地震

スティーブジョブズ死亡

ギリシャ危機

TPP加入表明騒動

ウォール街大規模デモ

金正日死亡



特に重大なニュースは太字にしてみました

ざっとこんなところかな?

まぁ間違いなく歴史に残る1年でしたね

しかしまだ2011年が終わったわけではありません

残り5日でまたどんな重大事件が起こるかわかりません

何事もなく2012年が迎えられることを祈ります




あ、個人的な今年の重大ニュースは

40mPのオメデタ

ルーラーズ加入

新しい職場への就職

でしょうか

え?

聞いてない?

ですよね( ゚∀゚)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

良以(ライ)  

Author:良以(ライ)  
2011,9.25現在

主に
ポケモン(悪統一)
日常生活
についてだらだら書いてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

40MP
by ライ
ブロとも一覧

おまえら全員ぶっとばす

気ままにポケモン日記

Certain unifier's soliloquy

シフォンケーキのヒスイうなぎとポケモン雑記

はぎの気のままに日記

カバドリラティはつよい

誰が為に鍵は威張る

霊パ怨念日記

世界征服日記

ポケモン好きのブログ

ととののんきなポケモン日誌

ばにらあいすの水タイプで奮闘するブログ

小悪党の潜む街角
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
