

結婚することになりました

突然ですがご報告いたします

きたる 4月19日 

結婚することになりました

詳細は以下の通りです
・・・なんてことはもちろんありませんよ☆

地雷バトン踏んでしまいましたので

まぁ息抜きにやりますかー ってことで







□■ルール■□

タイトルは下記から選択。
■好きな人ができた!
■彼氏(or彼女)ができた!
■[報告]結婚することになりました。
■[報告]子供ができました。
■別れを考えてます…


見た人はコメントを残して自分もやること。
地雷バトンです!!


■お住まいは?
リンゴ県イカの街

■血液型は何ですか?
調べたことないんだよねー
多分B

■チャームポイントはどこですか?
凛々しい眉毛と少年のような目(友人談

■ペット遍歴を教えて下さい。
金魚 
友人が飼ってた子だけど我が子のようにかわいがったウサギ
友人が飼ってた子だけどわが子のようにry柴犬

■スキなものを答えて☆

 ●季節・・・夏

 ●場所・・・海、渓流、湖、主に水辺

 ●映画・・・何度も見てるって意味ではラピュタ

 ●本・・・十二国記シリーズだけ何度も読み返してる

 ●漫画・・・多すぎて書ききれない

 ●キャラクター・・・高宮鉄兵とその他大勢

 ●テレビ番組・・・そもそもTV見れないし

 ●色・・・黒、赤、自然界の青

 ●言葉・・・好きな格言や名言は多すぎるのであえて書かない

■嫌いなものを答えて☆

 ●季節・・・嫌いではないが強いて言うなら花粉症になる初夏

 ●場所・・・市街、雑踏、人が多いところ

 ●映画・・・ハリポタ(主人公が苦手な奴にそっくり)

 ●本・・・思い出せばいっぱいでてきそうだけどパッと浮かばない

 ●漫画・・・ベッタベタ展開の恋愛少女マンガ

 ●キャラクター・・・やたら萌えやロリを意識したキャラ

 ●テレビ番組・・・番組というか製作者が嫌いってのなら山ほど

 ●色・・・目に刺さるような原色

 ●言葉・・・嫌いな格言や名言は多すぎるのであえて書かない


■苦手なものは?
体質的にコーヒー カレーのにおい

■行ってみたぃ国は?
スェーデン、オランダ、イタリア等

■あなたの座右の銘を教えて下さい
その時の気分でコロコロ変わる
それって座右の銘とは言わないか・・・

■カラオケはスキですか?
大好き!

■スキならあなたの18番は?
奇跡の地球、太陽がまた輝く時、遥か 他もろもろ

■今1番欲しいものは?
経済力と遊ぶ時間

■プチ野望,してみたぃ事はありますか?
ジェンダーソーシャルワークの体系化と一般化

■有名人や動物に似てると言われた事ありますか?


■常に側にあるもの,手放せないものはありますか?
ある 何かは秘密

■今1番の心配事は?
将来の身の振り方

■明日の予定は?
お仕事

■1番モテたなと思う時期は?
18~22歳
告られたのも逆ナンされたのもあの頃が最初で最後

■恋人を選ぶポイントは?
恋愛価値観、人間性

■ここぞという時の香水や服装があれば☆
特にないけど香水はブルガリ1本

■告白された事がありますか?何人?
明確に告白されたのなら1人
よくわからないけど付き合うきっかけになった発言が2人

■わざとデートに遅れて行った事がありますか?
ない

■初恋はいつ?
小4か小5?

■今までスキになった人の数は?
ベタ惚れなら3人? それ以外は数え切れない

■今まで告白した人の数は?


■今までスキになった人に一番多い血液型は?
多分B? いや、O?

■今までスキになった人の共通点を3つ。
天然、元気、犬っぽい

■ツボ3つ。
なんのツボ?

■恋人選び,見た目と性格重視する割合は
4:6

■刺激と安定,恋人に求める割合は?
3:7
 
■スキな人が出来ました。自分からいっちゃう?待つ?
2:8






割と適当です

その割りになんで真面目に答えたんだ?って項目もチラホラ・・・

嫌だなぁ

なんか過去の自分にすがり付いてる俺が見え隠れしてる気がする(´・ω・`)



↓コピー用



□■ルール■□

タイトルは下記から選択。
■好きな人ができた!
■彼氏(or彼女)ができた!
■[報告]結婚することになりました。
■[報告]子供ができました。
■別れを考えてます…


見た人はコメントを残して自分もやること。
地雷バトンです!!


■お住まいは?

■血液型は何ですか?

■チャームポイントはどこですか?

■ペット遍歴を教えて下さい。

■スキなものを答えて☆

 ●季節・・・

 ●場所・・・

 ●映画・・・

 ●本・・・

 ●漫画・・・

 ●キャラクター・・・

 ●テレビ番組・・・

 ●色・・・

 ●言葉・・・

■嫌いなものを答えて☆

 ●季節・・・

 ●場所・・・

 ●映画・・・

 ●本・・・

 ●漫画・・・

 ●キャラクター・・・

 ●テレビ番組・・・

 ●色・・・

 ●言葉・・・


■苦手なものは?

■行ってみたぃ国は?

■あなたの座右の銘を教えて下さい

■カラオケはスキですか?

■スキならあなたの18番は?

■今1番欲しいものは?

■プチ野望,してみたぃ事はありますか?

■有名人や動物に似てると言われた事ありますか?

■常に側にあるもの,手放せないものはありますか?

■今1番の心配事は?

■明日の予定は?

■1番モテたなと思う時期は?

■恋人を選ぶポイントは?

■ここぞという時の香水や服装があれば☆

■告白された事がありますか?何人?

■わざとデートに遅れて行った事がありますか?

■初恋はいつ?

■今までスキになった人の数は?

■今まで告白した人の数は?

■今までスキになった人に一番多い血液型は?

■今までスキになった人の共通点を3つ。

■ツボ3つ。

■恋人選び,見た目と性格重視する割合は

■刺激と安定,恋人に求める割合は?
 
■スキな人が出来ました。自分からいっちゃう?待つ?

コメント

No title

結婚おめでとう()


とまぁ言った所で
わしもやることにするわ

No title

結婚おめでとうございます!wwwww

見てしまったからしょうがない・・・自分もやりますねw(記事のネタがなくて困ってたからよかったですw)

No title

踏んでしもうた

ブログのネタにも困ってたので僕もやりま~すw

Re: No title

>アノポンプさん 家電さん craffさん

踏みましたか
そしてルーラーズみんなに広まるんだろうなwww
何気にみんなブログのネタに困ってるのね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

良以(ライ)  

Author:良以(ライ)  
2011,9.25現在

主に
ポケモン(悪統一)
日常生活
についてだらだら書いてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

40MP
by ライ
ブロとも一覧

おまえら全員ぶっとばす

気ままにポケモン日記

Certain unifier's soliloquy

シフォンケーキのヒスイうなぎとポケモン雑記

はぎの気のままに日記

カバドリラティはつよい

誰が為に鍵は威張る

霊パ怨念日記

世界征服日記

ポケモン好きのブログ

ととののんきなポケモン日誌

ばにらあいすの水タイプで奮闘するブログ

小悪党の潜む街角
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
