スポンサーサイト


大会開催なう

GWということでちょっと趣向を凝らした大会を開催中です

まぁ発案は俺なんだけどね

以下詳細

ゴールデンウィークだよ! 全員集合!

はい、というわけでGWに大会を開きたいと思いますw


名づけて「最強の里親決定戦!」

◎大会案を出していただいたライs、本当にありがとうございました!


詳細はこちら!

☆開催日時☆

・5月1日~3日 午後20時

☆ルール☆

・5月1日、20時からチャットにて自分のタイプのポケモンの孵化余りで交換会をする。
(↑大会参加者からランダムで交換する相手を決定)
・5月3日、20時までに貰ったポケモンの育成を済ませて、大会中は選出に必ず入れる(重要

基本的な対戦のルールはルラズルールと同じです!

☆優勝賞品☆

・皆大好きポイントマックス×3


対戦形式はトーナメント戦です!
最初に対戦をする相手は交換をした相手とになります。







今までの孵化余りを交換し合い

それを自分なりに育成させて対戦するという形ですね

俺はデルビルを交換に出しました

どんな型になって敵対するのか楽しみです



俺が受け取ったのはヘイガニです

交換して約3時間で育成は完了させたんですが

どんな型かは対戦が終了してから紹介しようと思います

正直な話

まさか悪タイプが手元に来るとは思ってませんでしたw

まぁだからこそ短時間で型の構想ができたわけですがね

ちょっとランダム潜ってみましたが

なかなかいい動きをしてくれました

大会が楽しみですね










今日の名言

「好きの反対は嫌いではない、好きの反対は無関心だ」

確か「シーマン」というゲームで喋る人面魚が放った一言

「嫌よ嫌よも好きのうち」というように好きと嫌いは紙一重

好きだろうが嫌いだろうが興味があることに変わりはありません

本当にどうでもいいことには関心なんか示さない

人間関係もまた然りってことです

深いね・・・






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

良以(ライ)  

Author:良以(ライ)  
2011,9.25現在

主に
ポケモン(悪統一)
日常生活
についてだらだら書いてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

40MP
by ライ
ブロとも一覧

おまえら全員ぶっとばす

気ままにポケモン日記

Certain unifier's soliloquy

シフォンケーキのヒスイうなぎとポケモン雑記

はぎの気のままに日記

カバドリラティはつよい

誰が為に鍵は威張る

霊パ怨念日記

世界征服日記

ポケモン好きのブログ

ととののんきなポケモン日誌

ばにらあいすの水タイプで奮闘するブログ

小悪党の潜む街角
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
