

BW2情報続々と

発売は明日ですが

フラゲ勢から次々情報がリークされてるようですね

以下ネタバレ注意

とりあえず教え技は確定のようです


悩みの種 胃液 手助け お先にどうぞ 
マジックルーム ワンダールーム うらみ 
リサイクル トリック ステルスロック 
逆鱗 がむしゃら 寝言 スキルスワップ 横取り

しめつける いびき いやしのすず はたきおとす 
こうごうせい はねやすめ ゴッドバード
なりきり ねっぷう ギガドレイン ドレインパンチ 
いたみわけ おいかぜ

とっておき てっぺき 電磁浮遊 マジックコート 
とおせんぼう ハイパーボイス エレキネット
こごえる風 アイアンテール アクアテール 
大地の力 しねんのずつき イカサマ 
ばかぢから じゅうりょく りゅうのはどう あくのはどう

ほしがる むしくい ドリルライナー とびはねる 
シグナルビーム アイアンヘッド いかりのまえば
さわぐ タネばくだん ダブルチョップ けたぐり 
ダストシュート 3色パンチ


プラチナのように欠片と交換になるみたいです

また

BPで進化の石などを交換できるようになるようですね

ブラックシティ、ホワイトフォレストはどうなったのか・・・

あとは夢特性ポケがゲーム内でGETできたり

過去の準伝説も多く確認されているようですね

努力値木の実、半減木の実は普通に買えるようになっている模様(´・ω・`)

PDWって一体何だったんだろう



とりあえず

ヤミカラス、ドンカラスの熱風、馬鹿力、凍える風
バンギラスの3色パンチ
キリキザンの不意打ちとステロの両立
サメハダーの思念の頭突き
緊張感ヘルガーの悪の波動
ヤミラミの重力

この辺はほぼ確定でしょうね

情報が本当なら

ズルズキンは怒りの前歯、イカサマ、ダブルチョップ

を覚えるそうなのでまたエグいポケモンとして名を馳せそうです

でもそれ以上に

3色パンチ、羽休め、馬鹿力、ドレインパンチ、トリック、スキルスワップ

この辺による厨ポケ、強ポケの強化の方がずっと恐ろしい

問題は誰が覚えられるか

新たな遺伝技はどうなっているのか

ですね



俺は通販で両方セットを予約したんですが

届くのは29日なんですよね

どうせ片方は先日の大会の景品になるので

明日もう1個買っちゃおうかと思ってます

今日夜勤で明日の退勤時刻は9:45頃・・・

近くのデパートが10時開店だからちょうどいい時間ですね( ̄ー ̄)




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

良以(ライ)  

Author:良以(ライ)  
2011,9.25現在

主に
ポケモン(悪統一)
日常生活
についてだらだら書いてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

40MP
by ライ
ブロとも一覧

おまえら全員ぶっとばす

気ままにポケモン日記

Certain unifier's soliloquy

シフォンケーキのヒスイうなぎとポケモン雑記

はぎの気のままに日記

カバドリラティはつよい

誰が為に鍵は威張る

霊パ怨念日記

世界征服日記

ポケモン好きのブログ

ととののんきなポケモン日誌

ばにらあいすの水タイプで奮闘するブログ

小悪党の潜む街角
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
