

宣伝とか

ルーラーズの宣伝動画ができたので紹介しておきますね。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm18339217

さっそく新人さんラッシュですよ

動画効果ってすごいね・・・

 
さてBW2になってから初めての大会が今夜開催されます

内容は以下の通り



大会名《ニコ厨杯 -燃えよ!オカピ-》
日時:7/21~終了まで開催、時間については下記。

・それはトーナメント形式の大会です。
・それは、1日に1試合ずつ消化していきます。(例:21日:1試合目 22日:準決勝 23日:決勝)
・トーナメント表で左側の方は、必ずBVを取ること・
・大会時の対戦の結果を、掲示板に『トーナメント表で左側の方が、BV付きで』書き込むこと。
・その他のルールは通常のルーラーズルールと同一です。大会中の手持ちの変更も可。

また、今回の大会の『全ての対戦』を、編集し、大会終了日から1週間後、2週間後にそれぞれ、前編・後編といった形でうpります。
対戦を行う時間は原則午後9時~ですが、当人同士で確認がとれた場合はその時間に限りません(好きな時間に対戦して報告していただいて結構です。)



久々のトーナメントですね

組み合わせは既に発表されましたが

初戦の相手は岩統一のベテランさんです

気を引き締めないとね!






近況報告

砕ける鎧バルジーナGET
悪い手癖ニューラGET
悪戯心レパルダス(♂)GET
カムラの実GET
ヤタピの実GET

これらを今後どう活用していくかが課題ですかね

とりあえず手癖マニュの厳選はじめてみたり・・・


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

良以(ライ)  

Author:良以(ライ)  
2011,9.25現在

主に
ポケモン(悪統一)
日常生活
についてだらだら書いてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

40MP
by ライ
ブロとも一覧

おまえら全員ぶっとばす

気ままにポケモン日記

Certain unifier's soliloquy

シフォンケーキのヒスイうなぎとポケモン雑記

はぎの気のままに日記

カバドリラティはつよい

誰が為に鍵は威張る

霊パ怨念日記

世界征服日記

ポケモン好きのブログ

ととののんきなポケモン日誌

ばにらあいすの水タイプで奮闘するブログ

小悪党の潜む街角
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
