スポンサーサイト


大会結果報告

前回言ってた大会の結果報告です

今回は全ての対戦でBV撮る事になってましたのでついでに載せておきますね


結果から言うと2位でした

よく2位までいけたと思うくらいギリギリでしたがね^^;



1回戦 vs岩統一
うまくこちらの読みがハマり危なげなく勝利
BV 93-70560-98290


2回戦 vs草統一
入団して間もない新人さん
テクニガッサの脅威に震えながらもギリギリで耐えて勝利
BV 43-13910-39989


準決勝 vs虫統一
こちらも入団して間もない新人さん
半ば諦めかけてましたが天運と相手のミスにより勝ちを拾えました
BV 80-72623-92021


決勝 vs飛行統一
こちらも入団して間もないry
完全に読みを外しボロボロに負けました;;
エッジさえ当たってればまだ勝負は分からなかったかもしれない・・・
BV 52-66455-51417 (相手視点)



なにこの新人無双

先日のPVで有力株が大漁です

まさに期待の新人!

今後の大会も気を引き締めて臨まねばなりませんね;


今回の大会は来週と再来週あたりに前編、後編でニコ動にうpされるようです

楽しみですねぇ





BV見てもらえば分かるとおり

今回ちゃっかり手癖マニュと新ステロキザン育成してます

そのうち紹介するかも




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

良以(ライ)  

Author:良以(ライ)  
2011,9.25現在

主に
ポケモン(悪統一)
日常生活
についてだらだら書いてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

40MP
by ライ
ブロとも一覧

おまえら全員ぶっとばす

気ままにポケモン日記

Certain unifier's soliloquy

シフォンケーキのヒスイうなぎとポケモン雑記

はぎの気のままに日記

カバドリラティはつよい

誰が為に鍵は威張る

霊パ怨念日記

世界征服日記

ポケモン好きのブログ

ととののんきなポケモン日誌

ばにらあいすの水タイプで奮闘するブログ

小悪党の潜む街角
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
