スポンサーサイト


目がぁ・・・目がああああぁぁぁぁぁ!!!!

夜勤中右目負傷しました

思いっきり強打して5分くらい悶絶しました

眼科行ったら硝子体が潰れているとのことです

網膜は無事らしいので手術とかはしなくていいみたい

ひとまず安心していい・・・のかな?

治ってきているのか慣れたきただけなのか

最初より見え方に違和感はなくなってきました

ただ相変わらず飛蚊症の症状(視界に黒い線や点が飛び回って見える)は継続中

地味にストレスだったりしますw



ここからポケモンの話

砕ける鎧バルジーナ育成してみました

使い心地を確かめようとランダム潜ったんですが

10戦6勝4敗

うちバルジーナが活躍した試合 1試合のみ

他はほとんどグラエナとノクタス、ズルズキン無双でした;


久々にランダム潜ってみて思ったこと

やたら催眠勢が増えた気がしますね

キノガッサの胞子をはじめ

メガヤンマの催眠術、フシギバナの眠り粉、ワタッコの眠り粉

10回で4度も催眠ポケに当たったのは初めてです

特にヤンマは寝ている間にどんどん加速していくのでヤバイですね

悪統一は虫技を半減以下にできないので

高速でさざめき連打されると非常にツライです;

ルーラーズに新規入団してきた虫統一の方にも負けっぱなしですし

虫対策を厚くしないとなぁ

まぁ虫統一どころかここのところ10連敗くらいしてるんですがね( ゚∀゚)

ガチガチにメタればもうちょっと勝てるんでしょうが

さすがに新人さんをガチメタするのは大人気ないので

「これぞ悪統一」って感じの読みと戦略を重視したPTで挑んでるわけですが

全く読みがハマりません;

加えてここぞというときに外れまくり

耐久調整してあるから余裕と思ったら急所当たったり

なんかもう負の連鎖に陥って抜け出せない感じ・・・orz


一度でいいから見て見たい キザンのギロチン 3連命中

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

良以(ライ)  

Author:良以(ライ)  
2011,9.25現在

主に
ポケモン(悪統一)
日常生活
についてだらだら書いてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

40MP
by ライ
ブロとも一覧

おまえら全員ぶっとばす

気ままにポケモン日記

Certain unifier's soliloquy

シフォンケーキのヒスイうなぎとポケモン雑記

はぎの気のままに日記

カバドリラティはつよい

誰が為に鍵は威張る

霊パ怨念日記

世界征服日記

ポケモン好きのブログ

ととののんきなポケモン日誌

ばにらあいすの水タイプで奮闘するブログ

小悪党の潜む街角
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
