スポンサーサイト


経過報告

前回紹介したリーグ形式の大会の前半戦が終了しましたので経過報告



Bリーグ
1おこめ(虫)
2家電(霊)
2ワタポン(地)
4レオン(岩)
5カフ(毒)
6夏山(草)

Wリーグ
1シフォン(電)
2ばにら(水)
3壁(虫)
4莢(毒)
5ライ(悪)
6MG(飛)

各タイトルランキング

最多勝利
1おこめ 11勝
2シフォン  10勝
3ばにら  9勝

最多生存数
1シフォン  20体
2おこめ 16体
3壁・莢 15体

最高ターン数
1レオン・ライ 192ターン
2シフォン  176ターン
3夏山  173ターン 


はい

俺は6勝9敗で5位です

完全に読み違えた試合が3試合

うっかりミスで負けた試合が1試合

まだまだ修行が足りませんね

っていうか変にサポート型を組み込もうとするから付け入られる隙が生まれるんじゃ・・・?

とか思い始めた今日この頃

かといって俺は立ち回りは下手糞ですし

ごり押し戦法はどうにも性に合わないし

後は経験を重ねていくしかないんでしょうかねぇ


ちなみに前半戦で活躍したポケモンは以下の通り

1 ヤミカラス
2 キリキザン・レパルダス
3 グラエナ・ブラッキー・ズルズキン

これを見ても俺の戦法が垣間見えますね;

IG強化期間に育成したヤミカラスやレパルダスはいい活躍をしてくれました

まぁレパルダスは活躍と同時に足を引っ張るだけのお荷物と化した試合もありましたが・・・

キリキザンは運を見方に3タテしてくれました

その運の代償はその後支払わされる目に遭うんですがね(白目

グラエナも確率1割を見事引き当ててくれましたし

ブラッキーも概ね狙ったとおりの動きができました

でも勝率はよくないですw

もうちょっとガン攻めしろってことなのかなぁ?



IG強化期間はそろそろ終了です

概ね育てたい型は育てました(まだ2体ほどいるけど

次はどうしようかな

未進化組でも育ててみようかな?





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

良以(ライ)  

Author:良以(ライ)  
2011,9.25現在

主に
ポケモン(悪統一)
日常生活
についてだらだら書いてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

40MP
by ライ
ブロとも一覧

おまえら全員ぶっとばす

気ままにポケモン日記

Certain unifier's soliloquy

シフォンケーキのヒスイうなぎとポケモン雑記

はぎの気のままに日記

カバドリラティはつよい

誰が為に鍵は威張る

霊パ怨念日記

世界征服日記

ポケモン好きのブログ

ととののんきなポケモン日誌

ばにらあいすの水タイプで奮闘するブログ

小悪党の潜む街角
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
