スポンサーサイト


BWリーグ結果報告

約1ヶ月にわたる長い長い大会も終幕です

いや、厳密にはまだ優勝決定戦があるんですがね

結果は以下の通りです

Bリーグ    勝率    Wリーグ   勝率

1おこめ   .690    1シフォン .619

2ワタポン  .571    2ばにら  .595

2レオン   .571    3壁 .571

4家電    .476    4莢   .523

5カフ    .404    5ライ    .428

6夏山    .261    6MG     .309


最多勝利 おこめ 29勝
最多生存数 壁 51体
最高ターン数 夏山 725ターン


俺の最終戦績はこちら

ライ 18勝24敗 生存数25 ターン数536


一番目立たない「中の下」のあたりですかね

交流戦終了時までは1位だった累積ターン数も

夏山さんが本気を出して1試合に158ターンとか粘ったら勝ち目ないですw
(しかも途中の回線切れで中断したので切れなければ更に続いていた・・・)


それでもまぁ後半戦は勝ち越しだったのでまずまずと言ったところでしょうか

交流戦までは後続サポートと嫌がらせを重視していましたが

後半戦では速さと火力を意識してPTを組んでみました

やはり後者の方が戦績はいいですね^^;

個人的には単なるゴリ押しやぶっぱは好きじゃないんですが・・・



後半戦で活躍した子

1、ヤミカラス
2、ヘルガー、ノクタス
3、ゾロアーク、バルジーナ、ワルビアル

結局一番選出の機会が多く、活躍したのはIGヤミカラスでした

あとはスカーフヘルガー、スカーフノクタス、眼鏡ゾロアークなど

拘りアイテムを持たせた子が活躍しましたね

バルジーナは砕ける鎧型がうまく機能した試合が印象的です

あと

大会中に種族値合計500以下縛りでPT組んだりもしましたが
(決して舐めプとかではなく悪統一らしい対戦をしようと構築したら偶然500以下の構成が多くなったという結果です)

悪くない動きをしてくれますね

今度500以下縛りでランダム潜ってみようかな



尚、上位入賞者による優勝決定戦は今夜行われます

その結果も後日報告しますね



最近全然手持ち紹介とかしてなかったので

IG強化期間中に育成した子や

大会で活躍した子などを紹介していこうかと思います

緻密な努力値調整とかした子なんかはもう覚えてなかったりするけど・・・






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

良以(ライ)  

Author:良以(ライ)  
2011,9.25現在

主に
ポケモン(悪統一)
日常生活
についてだらだら書いてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

40MP
by ライ
ブロとも一覧

おまえら全員ぶっとばす

気ままにポケモン日記

Certain unifier's soliloquy

シフォンケーキのヒスイうなぎとポケモン雑記

はぎの気のままに日記

カバドリラティはつよい

誰が為に鍵は威張る

霊パ怨念日記

世界征服日記

ポケモン好きのブログ

ととののんきなポケモン日誌

ばにらあいすの水タイプで奮闘するブログ

小悪党の潜む街角
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
