

威嚇ズルズキン

解禁されますね

これでイカサマや前歯、カウンターを最大限活用できる型を育成できそうです

でもあれだけ待ち望んでたのにあまり嬉しくないのは

やはり鉄の拳ローブシンも同時に解禁だからでしょうかね(憎

詳細はこちら

格闘ばっかだよ!( ゚∀゚)

ヘラ、ガッサ、カイロスは既に隠し穴で解禁されてるのでそこまで影響はなさそうですが

やはり気になるのはローブシン

あとズルズキンも敵として出てくることを考えると怖いです

ナゲキ、ダゲキは型破りですが

悪ポケ的には特に困る物ではないですかね

頑丈や根性の方がはるかに厄介ですし(憎





格闘勢にさらっと紛れて目立たないですが

手癖テングも解禁ですね

でも大抵テングに飛んでくるのは

大文字 さざめき 冷凍B エアスラ

などといった非接触技がほとんどなので微妙ですね・・・

インファイトあたりなら襷手癖発動するんでしょうが

カウンターなどの技もないので反撃の威力も期待できません

まぁカウンターマニュと違って拘り系を渡されても機能停止しないあたりはうれしいですね

接触技読み交代→襷発動→手癖発動とかいう使い方もありそうですが

そこまでして持ち物を奪って有利になる状況なんて滅多にないですし^^;

むしろこいつにこそ型破りが欲しかった

草食マリルリを無視して草技

浮遊を無視して自然の力(地震)とかさ・・・火ロトム・・・(憎



とりあえず対格闘は更に厚くしていかないと厳しくなりそうですね

っていうかそろそろ格闘贔屓やめようぜゲーフリ・・・(あと水とか鋼とか虫とか










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

良以(ライ)  

Author:良以(ライ)  
2011,9.25現在

主に
ポケモン(悪統一)
日常生活
についてだらだら書いてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

40MP
by ライ
ブロとも一覧

おまえら全員ぶっとばす

気ままにポケモン日記

Certain unifier's soliloquy

シフォンケーキのヒスイうなぎとポケモン雑記

はぎの気のままに日記

カバドリラティはつよい

誰が為に鍵は威張る

霊パ怨念日記

世界征服日記

ポケモン好きのブログ

ととののんきなポケモン日誌

ばにらあいすの水タイプで奮闘するブログ

小悪党の潜む街角
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
