スポンサーサイト


4月生まれ

お久しぶりです(あ

せめて1週間に1度は更新しようと決めてたら

あっさり過ぎてしまったというね;

暇人でもなければ

もはや日記でもないという(’’

申し訳ないですm(__)m

4月は友人知り合いの誕生日で埋め尽くされてます

忙しい原因の1つがコレでもあるわけですが

なんでみんな4月に集中して生まれやがったんだ!

そんな俺も4月生まれだけどね☆


月の1/3は誰かの誕生日です

まぁそのうち祝ってあげるのは限られてますが^^;

何しろ日にちがうろ覚えなのも多くて

今日は誰の誕生日だっけか?

という状況に・・・


明日12日も誰かの誕生日だったと思うんだが

はて誰の誕生日だったかな・・・(なんてヒドイ


こんな感じで毎年大混乱なので

この場を借りて



4月生まれの皆さん

おめでとうございます(俺も含めて





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

良以(ライ)  

Author:良以(ライ)  
2011,9.25現在

主に
ポケモン(悪統一)
日常生活
についてだらだら書いてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

40MP
by ライ
ブロとも一覧

おまえら全員ぶっとばす

気ままにポケモン日記

Certain unifier's soliloquy

シフォンケーキのヒスイうなぎとポケモン雑記

はぎの気のままに日記

カバドリラティはつよい

誰が為に鍵は威張る

霊パ怨念日記

世界征服日記

ポケモン好きのブログ

ととののんきなポケモン日誌

ばにらあいすの水タイプで奮闘するブログ

小悪党の潜む街角
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
