スポンサーサイト


花見行ってきたよー

今年は史上稀に見る遅咲きでしたね

弘前公園が連休終わってから見ごろを迎えるなんてなかなかありません

お蔭様でちょうど見ごろに行くことができましたがね^^


↓から写真ラッシュ
NEC_0283.jpg
残雪のこる岩木山

NEC_0288.jpg
市庁前外堀

NEC_0291.jpg
橋の上から

NEC_0293.jpg
桜越しの本丸

NEC_0295.jpg
逆サイドから

NEC_0301.jpg
西堀

NEC_0304.jpg
最後に一枚





弘前に行ったら絶対食べたいラーメン屋がありまして

めっちゃ楽しみにしてたのに閉まってました

超ショックだわ・・・

仕方ないので公園内の出店で昼食を済ませましたが

焼き団子がすごく美味しかったです

あれはもう一度食べたいですね~


肝心の桜ですが

http://rightandshine.blog23.fc2.com/blog-entry-85.html#more

こちらの3年前の写真と比べると分かると思いますが

低温が続いたためかイマイチしょぼいです

花の密度というか開き具合というか・・・

パッとしませんねぇ(´・ω・`)

あと記念物に指定されてた大きなシダレザクラがあったんですが

去年切っちゃったそうで幹の一部と数本の枝しか残ってませんでした

立派な桜が見る影もない(´;ω;`)

木自体が枝の重さに耐えられなくなって云々って説明があったけど

あそこで首吊る人が多いって噂があったからそっちの理由なんじゃないかと勝手に想像中



弘前のゆるキャラ「たか丸くん」にも会いたかったんだけど

200px-Takamaru01.jpg


その日は公園にいなかったらしくて残念ながら会えませんでした(´;ω;`)

仕方ないのでたか丸くんグッズを買い漁って帰ってきました

おっさんが一人女子に混ざってたか丸くんを買い漁る図・・・

見ちゃいけません!





前回の記事で紹介したB’TXのパチスロのカタログ入手しました

どうやらほぼ新しく書き下ろされてるみたいです

新書き下ろしの部分だけ画集とかデータCDにして出してくれないかな

パチンコはやらないけどそっちだったら万単位でも買うよ!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

良以(ライ)  

Author:良以(ライ)  
2011,9.25現在

主に
ポケモン(悪統一)
日常生活
についてだらだら書いてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

40MP
by ライ
ブロとも一覧

おまえら全員ぶっとばす

気ままにポケモン日記

Certain unifier's soliloquy

シフォンケーキのヒスイうなぎとポケモン雑記

はぎの気のままに日記

カバドリラティはつよい

誰が為に鍵は威張る

霊パ怨念日記

世界征服日記

ポケモン好きのブログ

ととののんきなポケモン日誌

ばにらあいすの水タイプで奮闘するブログ

小悪党の潜む街角
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
