スポンサーサイト


GW

GWですね

こちとら仕事がら全然「ゴールデン」じゃないですけど;

それでも今日は夜勤明けの休みだったので

市内に最近オープンしたショッピングモールに行ってきました

夏服を物色しに・・・

行ったはずなんですが

某ジーンズショップがまさかの全品20%OFFで

新しいジーンズも欲しいなぁ

とか思っちゃったわけで

あっさりと路線変更ですよ( ゚∀゚)



個人的なこだわりで

ジーンズは EDWIN と決めてます

声をかけてきた店員さんをつかまえて

さんざん試着しまくって

1本だけにしようと思ってたのに

4本も欲しいジーンズがw



以下脳内独り言
 ベーシックカラーのシューカットもいいけど
 ブラックのシューカットも捨てがたいし
 かといってこれからの季節だと
 多少ストレッチきいてたほうが穿きやすいし
 でもでも長く穿くのを考えると
 コットンデニムのほうが馴染み易いような気もしないでもないかなー
 そういえばそろそろ COOL FLEXシリーズが出る頃だし
 穿きやすさで考えれば断然そっちなんだけど
 シューカットの足長効果はやっぱり魅力的であって
 でもでもこのバックロゴの色はちょっといただけない気もするし
 なんで503プレミアムのこっちの色で512のこっちのシルエットのがないんだろう
 そういえばEDGEシリーズの試着がまだだったし
 XVシリーズにも気になるのがあるんだよね
 ところでこの梅しゃんってのは果たして何者なのか
 ジップポケットって流行ってるらしいけど
 そもそもジーンズって何年も穿くんだから
 流行とか関係なくね?
 とか思ってる俺はもはやオッサンなのか
 おっと脱線したけど
 さて予算の都合もあるし
 どのジーンズにするか迷うな
 そういえば夏服を買いに来たんだし
 そう考えるとCOOL FLEXはやっぱりはずせない気がするけど
 ブラックで決めるんだったら512の色の方が好みではあるよね
 しかしさっき試着した感じだと履き心地はあまりいいとは言えなくて
 そもそもブラックだと1、2年で色あせてくるってこと忘れてたわー
 だとやっぱりベーシックカラーのがいいわけで
 そうなるとEDGEシリーズのこっちのが最有力候補なんだけど
 そういえばXVシリーズの試着がまだだし
 急いては事をし損じるとも言うし
 もっかい履き比べてみた方がいいかなー
 でもこれ以上だと店員に悪いかな
 別の店員捕まえに行こうか
 待て待てわざわざ試着しなくても素材をチェックすれば
 でも時間が経ってくると肌触りもやっぱり変わってくるし
 そんなこといったら試着しようがしまいが同じことじゃないか
 あぁそうだよねぇうんそういえばそうだ
 でもそしたら元も子もないわけで
 よしこうしよう
 XVは見なかったことにして今ある候補から決めようじゃないか
 じゃあやっぱり
 ベーシックカラーのシューカットもいいけど
 ブラックのシューカットも捨てがたいし
 かといってこれからの季節だと
 ・・・・・・・・
 しまった振り出しに戻った!



とかいう

際限のない思考のループに陥って

2時間近く吟味してました

友人が俺とジーンズ選びに来たがらないわけですね☆

結局4本中3本選んで購入してきました

当初の夏服を買いに行くということで設定した予算の

およそ4倍の金を使ってきましたとさ




あぁん?だらしねぇな!






 

 



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

良以(ライ)  

Author:良以(ライ)  
2011,9.25現在

主に
ポケモン(悪統一)
日常生活
についてだらだら書いてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

40MP
by ライ
ブロとも一覧

おまえら全員ぶっとばす

気ままにポケモン日記

Certain unifier's soliloquy

シフォンケーキのヒスイうなぎとポケモン雑記

はぎの気のままに日記

カバドリラティはつよい

誰が為に鍵は威張る

霊パ怨念日記

世界征服日記

ポケモン好きのブログ

ととののんきなポケモン日誌

ばにらあいすの水タイプで奮闘するブログ

小悪党の潜む街角
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
