スポンサーサイト


う~み~ 初夏ver

NEC_0013.jpg
NEC_0011.jpg
sirahama1
こんにちは

ここ最近めっさ暑いです

6月に30度オーバーの日が2日も続くなんて

これも温暖化の影響なんでしょうかねぇ

暑い日はやっぱり海に行くに限りますね

遠いけど・・・




てことで海行ってきました

チャリで行こうかとも思ったんですが

夜勤明けでそんな体力もなかったので

3駅分チャリ+そこから列車 で行ってきました

休日ということもあって

家族連れや学生なんかが結構いました

シーズン前なので

管制室とか海の家とかシャワールームなんかは

まだ閉鎖してましたが

ちっちゃな店が

カキ氷や焼きそばなんかを売ってましたね

ちょうど行ったのが昼時だったので

その店で腹ごしらえしつつ

バーベキューやってる人たちと妙に意気投合して

ちょこっとつまみ食いさせてもらったりしましたw

こういう出会いがあったりするから

海っていいですよねー

その後約1kmの波打ち際をだらだらと歩きながら

携帯カメラでパシャパシャやってたり

砂浜に座って日に焼かれながら

だまーって海を眺めたりしてました(超不審者( ゚Д゚))



結局泳いだり海に入ったりってのはしなかったんですが

2時間ほどそうやってまったり過ごしてきました

なんていうか

いろんな意味で目の保養?

個人的には十分楽しめたので満足です

いい具合に焼けたしねw

まぁ俺の場合このくらいだと

10日程度で色戻っちゃうんだけど・・・;



次はチャリで行って見たいなー

天気はいいけど湿度は低く

快晴だけど紫外線は弱く

暑いけど心地いい風が吹く

そんな休日だったら最高です

・・・まずないだろうな;



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

良以(ライ)  

Author:良以(ライ)  
2011,9.25現在

主に
ポケモン(悪統一)
日常生活
についてだらだら書いてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

40MP
by ライ
ブロとも一覧

おまえら全員ぶっとばす

気ままにポケモン日記

Certain unifier's soliloquy

シフォンケーキのヒスイうなぎとポケモン雑記

はぎの気のままに日記

カバドリラティはつよい

誰が為に鍵は威張る

霊パ怨念日記

世界征服日記

ポケモン好きのブログ

ととののんきなポケモン日誌

ばにらあいすの水タイプで奮闘するブログ

小悪党の潜む街角
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
