

もしも、バトン

なにやら知り合いから届いたURL開いたら

このバトンでした

やれ、と・・・?

①もしも、生まれ変われるとしたら何になりたい?
 
 鳥がいいなー 空飛んでみたい

②もしも、違う国に行けるとしたら何処に行く?
 
 イタリア! 本場のパスタやピッツァを食い漁る!

③もしも、朝起きて異性になっていたらどうする?

 とりあえず友人に電話する; その後荒井様に連絡する

④もしも、お金持ちになれるとしたらどうする?

 土地と家を買う! B'T X御殿!(*´д`*)

⑤もしも、あの憧れのヒーローになれるとしたらどうする?

 とりあえずムカつく悪党(自分基準)をぶっ飛ばす!

⑥もしも、一つだけ願いが叶うとしたら何をお願いする?

 その1つだけの願いを100くらいに増やしてもらう

⑦もしも、明日で世界が終わるとしたら一日何をして過ごす?

 B'T Xを全話見ながら思いを馳せる

⑧もしも、貴方の行きたい世界に行けるとしたら何処に行く?

 そりゃあB'T Xの世界に行くさ

⑨もしも、芸能人と結婚できるとした誰がいい?

 ベッキーかなぁ・・・ 一番理想には近い

⑩もしも、死んだ人に会えるとしたら誰に会いたい?

 土方歳三 マジ尊敬する

⑪もしも、過去に行けるとしたらどうする?

 子供の頃の自分を説教しに行く

⑫もしも、未来に行けるとしたらどうする?

 普通に観光して終わりな気がする

⑬もしも、朝起きて透明人間になっていたらどうする?

 とりあえず真っ裸で街に出る! 今は寒いから嫌だけど

⑭もしも、1億円の宝くじが当たったらどうする?

 お金持ちになったら・・・ と同じじゃね?

⑮もしも、空を飛べるようになったらどうする?

 下々の愚民どもを空から眺mうわ何をするヤメロ

⑯もしも、この世から携帯やPCが無くなったらどうする?

 携帯はまだしもPCなくなったらひと月くらい寝込む

⑰もしも、朝起きて犬になっていたらどうする?

 柴だったら1日中鏡の前で自分の姿見ながらハァハァするw

⑱もしも、朝起きて猫になっていたらどうする?

 猫アレルギーの俺はその時点でもう死後数時間経ってると思う

⑲もしも、時間を自由に操れるとしたらどうする?

 「私が時となる!ははははは・・・・」

⑳これで終わりです。回す人を10人指定してください。

 お好きにどうぞ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

良以(ライ)  

Author:良以(ライ)  
2011,9.25現在

主に
ポケモン(悪統一)
日常生活
についてだらだら書いてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

40MP
by ライ
ブロとも一覧

おまえら全員ぶっとばす

気ままにポケモン日記

Certain unifier's soliloquy

シフォンケーキのヒスイうなぎとポケモン雑記

はぎの気のままに日記

カバドリラティはつよい

誰が為に鍵は威張る

霊パ怨念日記

世界征服日記

ポケモン好きのブログ

ととののんきなポケモン日誌

ばにらあいすの水タイプで奮闘するブログ

小悪党の潜む街角
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
