スポンサーサイト


in秋田

友人と秋田に行ってきました

え、何しにって?

秋田犬を見に・・・

まぁ秋田と言っても

盛岡→田沢湖 間なので

せいぜい4時間くらいでしたけどね



昼過ぎに出発して田沢湖へ

途中、おでんが有名な店があるというので寄ってきました

NEC_0089.jpg

しっかりと味が染みてておいしかったです(*´д`*)

こんにゃくがこんなにおいしいなんて!

と、目から鱗でした



田沢湖到着

まずはワンコだ!

俺の愛しの秋田ワンコはどこだああああああ!

・・・

・・・・・・

うわぁ・・・なんてやる気のないワンコ;

いや、かわいいんだけどね

かわいいんだけど・・・ほら

もうちょっとファンサービスというか・・・ね?

一瞬だけ正面向いてくれたんだけど

すぐそっぽ向いて寝始めるもんだから

写真は諦めました

このために来たんだけどなぁ;




代わりに田沢湖の写真いっぱい撮って来ました(ぉぃ

NEC_0093.jpg

NEC_0090.jpg

このブログに載せる写真を見て

海とか湖とか

俺って水辺が好きなんだなぁ

と、つくづく思う

だから変なモノいっぱい寄ってくるんだろうなー・・・

まぁそれはまた別の話



せっかく秋田に来たんだから

秋田名物でも食べようよってんで

色々候補を挙げてみた

きりたんぽ

 どうも店が閉店してるくさい 却下

横手焼きそば

 横手市まで遠い 却下

いぶりがっこ

 おでん食ったときについてきた もういいや

稲庭うどん

 うどん好きな俺らの舌をうならせるうどん屋はあるか!?

てことでうどん屋へ

NEC_0088.jpg

えらそうなこと言ってごめんなさい

うまいです

このダシ最高

店主グッジョブ!



秋田いいですねー

今度はなまはげを見に行きたいなー

というかなりたいなー(ぇ

今度は横手焼きそばも食べに行きたいです

皆さんおいしいところがあったら教えてくださいねw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

良以(ライ)  

Author:良以(ライ)  
2011,9.25現在

主に
ポケモン(悪統一)
日常生活
についてだらだら書いてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

40MP
by ライ
ブロとも一覧

おまえら全員ぶっとばす

気ままにポケモン日記

Certain unifier's soliloquy

シフォンケーキのヒスイうなぎとポケモン雑記

はぎの気のままに日記

カバドリラティはつよい

誰が為に鍵は威張る

霊パ怨念日記

世界征服日記

ポケモン好きのブログ

ととののんきなポケモン日誌

ばにらあいすの水タイプで奮闘するブログ

小悪党の潜む街角
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
