スポンサーサイト


陸の孤島


実家帰ってきました

さすがまさかり共和国

ここじゃ考えられない雪の量だったよ

更に追い討ちをかけるように次の日大雪だし;;

ホントにこっちに帰って来れないかと思った



もともと俺が住んでる地域は

県内でもほとんど雪が降らないところなんで

全然雪がなかったんです

しかし実家に帰ったら・・・

庭の木がほとんど雪で埋まってる!?

それはつまり

俺が2階から庭に向かって飛び込んだら

足から頭までずっぽり埋まるってことです;

いや、多少吹き溜まりになってるから

他よりも積もってるんだとは思うけど

それでもありえん;

写真撮ってくればよかったなぁ・・・



しかし次の日

大寒波が襲ってきました

一日中雪が断続的に降り続く状態

しかもみぞれ交じりの重たい雪が・・・

道路にはシャーベット状の雪が10cm近く堆積してる状態

普通の雪なら漕いで歩くこともできますが(これって標準語?通じるかな?)

シャーベットは無理w

思いっきり靴の中に入ってきて大変なことに;;



そんなだから

久々の友達に会って遊びになんて行けません






いや、俺は負けないぜ!

タクシーを呼びつけて飲みに行きました( ゚∀゚)

初めて行く店でしたが

創作料理がかなりイケました

素直においしかったです

店員も好印象

また行こう、水沢!

今度は天気のいい日に・・・な・・・



親の車で送ってもらって帰ってきましたが

あっれぇ?

県内全域大雪のはずだったのに

雪がほとんどねぇw

何この違い(’’;



せっかく親が車出してくれたんだからってことで

この間買いそびれたカホン買いに行きました

前のヤツを下取りしてもらって

今度は本格的なヤツをGETしましたよ

インテリアの1つとして埋もれないように頑張ります;

NEC_0097.jpg




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

良以(ライ)  

Author:良以(ライ)  
2011,9.25現在

主に
ポケモン(悪統一)
日常生活
についてだらだら書いてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

40MP
by ライ
ブロとも一覧

おまえら全員ぶっとばす

気ままにポケモン日記

Certain unifier's soliloquy

シフォンケーキのヒスイうなぎとポケモン雑記

はぎの気のままに日記

カバドリラティはつよい

誰が為に鍵は威張る

霊パ怨念日記

世界征服日記

ポケモン好きのブログ

ととののんきなポケモン日誌

ばにらあいすの水タイプで奮闘するブログ

小悪党の潜む街角
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
