

美声狩り


某動画配信サイトで

暇さえあれば良さそうなボカロ曲を漁って早2年

しかし最近

ボカロ曲を漁るより

それらを歌うステキな歌い手さんを探すのに必死ですw

いや、そこらの歌手なんかよりよっぽど実力のありそうな人が埋もれてたりするんですよ

今日はそんな歌い手さんから

特に気に入った人を紹介していこうかとw

うん、ただの自己満足です



まずはこのお方

俺が歌い手さん漁りをはじめたきっかけが

この人の美声を聞いてからです

歌唱力もさることながら

表現力も群を抜いてると思います

俺の名前と一部被るあたりも親近感を覚えます(関係ないし;

伸びのある柔かい声で

すごく・・・癒されます(*´д`*)

絶対音感をお持ちとのことで羨ましいです

まぁ絶対音感あったらあったで苦労するとは聞きますけどね^^;



上の方はかなり有名ですが

こちらの方は

知る人ぞ知る って感じです

最近見つけたすごい歌い手さんです

幼い頃からB'zを聞いてきた俺には

かなりツボでした

福山+稲葉と言われますが

納得です

なんというイケメンボイス

それに加えて

肺活量がすごい

というか人間の域じゃない!

ブレスなしでどこまで歌うんだ!?

と心配になったりします



他にも好きな歌い手さんはたくさんいますが

あんまり無断でリンク貼るのも失礼ですしね^^;

今回紹介したお二人には一応

ブログでの紹介することは報告しております

ですがくれぐれも荒らしたり

迷惑になる行為は辞めてくださいね

また、事情によっては

予告なくリンクを外す場合もあるのであしからず


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

良以(ライ)  

Author:良以(ライ)  
2011,9.25現在

主に
ポケモン(悪統一)
日常生活
についてだらだら書いてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

40MP
by ライ
ブロとも一覧

おまえら全員ぶっとばす

気ままにポケモン日記

Certain unifier's soliloquy

シフォンケーキのヒスイうなぎとポケモン雑記

はぎの気のままに日記

カバドリラティはつよい

誰が為に鍵は威張る

霊パ怨念日記

世界征服日記

ポケモン好きのブログ

ととののんきなポケモン日誌

ばにらあいすの水タイプで奮闘するブログ

小悪党の潜む街角
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
