スポンサーサイト


経過報告

結論から言おう

今日はこれくらいにしといてやる



話すと長くなるんです; (いやそうでもない)

14:10 お金を下ろしに近くのATMへ

14:15 バスの時刻確認 もうちょっと待とう

14:30 バスで市街地へ

14:50 市街地到着 楽器屋さんへ向かう

15:00 楽器屋へ到着

      ( ゚Д゚)!?
      
      定休日だったorz

15:15 近くのバス停から30kmほど離れたショッピングモールへ

15:50 ショッピングモール到着

16:00 楽器専門店到着

      俺  「カホンって置いてますか?」

      店員 「あぁ、今ちょうど在庫切れてるんですよ
           ご注文いただければお取り寄せしますが・・・」

      俺  「本店の方とかって置いてます?」

      店員 「2,3個置いてます
           ・・・けど今日はお休みですよ?」

      俺  「はい、さっき行ったら閉まってたんで
           こっち来てみたんですが;」

      店員 「あ、そうなんですか・・・^^;」

          ・・・・・・

      店員 「いろいろカタログとかあるんでよろしければ・・・」

      俺  「あ、ありがとうございます」
      
          ・・・・・・

      俺  「今度また本店の方に伺いますので^^;」

      店員 「はい、お役に立てずすみません」

      俺  「いえいえ、ありがとうございました」

16:20 いつものうどん屋で腹ごしらえ

16:50 バス停へ

18:10 帰宅



4時間かけて

良以はカタログを手に入れた!

orz

今度の休みの日にでももう一度本店の方に行ってみようと思います

カタログ見てたら他の楽器にも興味出てきちゃったよ;

コレが楽器屋の仕組んだ陰謀だったとしたら

なんという商売上手(’’;


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

良以(ライ)  

Author:良以(ライ)  
2011,9.25現在

主に
ポケモン(悪統一)
日常生活
についてだらだら書いてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

40MP
by ライ
ブロとも一覧

おまえら全員ぶっとばす

気ままにポケモン日記

Certain unifier's soliloquy

シフォンケーキのヒスイうなぎとポケモン雑記

はぎの気のままに日記

カバドリラティはつよい

誰が為に鍵は威張る

霊パ怨念日記

世界征服日記

ポケモン好きのブログ

ととののんきなポケモン日誌

ばにらあいすの水タイプで奮闘するブログ

小悪党の潜む街角
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
