スポンサーサイト


海の日

海の日ですね

全国各地で海開き&様々なイベントが催されたそうです

てことで

俺も行って来ました


今回は結構頑張りました

一昨年は往復約50kmでしたが

+4kmくらいかな

足が痛いです;


NEC_0137.jpg
割と市街地に近い方の海水浴場
(といっても15kmくらいあるけどね)

家族連れで賑わってましたが

風が結構強く

湾になっているため

海草なんかがいっぱい流れ着いたり

海自体が茶色に濁ってたりしてイマイチでした


NEC_0135.jpg
↑の海水浴場から海岸沿いに10kmほど行ったところにある海水浴場

こっちの方が綺麗で広いので人気があります

↑よりも若者向けな感じで

10代~20代の学生が多い印象です

海水浴やサーフィン以外にも

ビーチバレーやビーチサッカー、フリスビーなど

いろんなスポーツで賑わっていました

だらだらと見学しながら軽く焼くつもりで寝そべったりしてたんですが

思った以上に紫外線が強かったようで

往復のチャリの時間もずっと日光を浴びていた腕が

今真っ赤になってます( ゚∀゚)

今日はかなりの猛暑で

北国でも33度でしたが

雲もあり

風も結構あったので

あまり暑く感じませんでした

きっとそのせいだな・・・

油断してたorz



帰りに市街地を通って帰ったんですが

ちょうど七夕祭りをやってました

NEC_0136.jpg
活気があっていいですね

あと2週間もすれば

道路沸きの竹は撤去され

最大の夏祭り

三社大祭で

この狭い商店街が

人がごった返すんですね

楽しみですw

普段は人の多い場所は嫌いなんですが

祭りの独特の雰囲気は好きなんでw






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

良以(ライ)  

Author:良以(ライ)  
2011,9.25現在

主に
ポケモン(悪統一)
日常生活
についてだらだら書いてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

40MP
by ライ
ブロとも一覧

おまえら全員ぶっとばす

気ままにポケモン日記

Certain unifier's soliloquy

シフォンケーキのヒスイうなぎとポケモン雑記

はぎの気のままに日記

カバドリラティはつよい

誰が為に鍵は威張る

霊パ怨念日記

世界征服日記

ポケモン好きのブログ

ととののんきなポケモン日誌

ばにらあいすの水タイプで奮闘するブログ

小悪党の潜む街角
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
